こんにちはニコニコ

グローバルワークスです!

 

久しぶりの投稿になりまして、誠に申し訳ありませんでした(⌒-⌒; )

今回のブログでは6月23日に行われたレクリエーションの

 

バーベキューの内容を書いていきたいと思います。

 

 

グローバルワークスでは月一でレクリエーションを行っておりますウインク

6月の今回はバーベキューを行いました。

 

 

こんな感じでバーベキューを職員と利用者さんでやってます照れ

とても楽しい時間でした≧(´▽`)≦

 

 

 

今回は特別に以前ワークスの職員で今は中戸祭店のグローバルキッズメソッドの管理者を

している。飯島さんが駆けつけてくれましたおねがい

 

久しぶりの再会に嬉しそうです(≧∇≦)

 

 

食べてばかりだとあれなので、キャッチボールをして汗を流しましたニヤリ

その時の一枚です。

 

 

こちらもキャッチボールでの一枚ですねラブ

投げ方が独特ですね…(笑)

 

という感じでバーベキューでの内容はこれくらいになりますニヤリ

 

みんなで食べるのは最高ですねドキドキ

今後も毎月レクリエーションをやっていきますのでなにをやるか楽しみですね。

 

最後におまけの写真を載せていきますね。

 

 

最後の片づけるときのリヤカーでの一枚です(笑)

 

こんな感じで今日のブログは終わりにしていきたいと思います。

また新しいことなど変わったことがありましたらブログを更新していきますのでよろしくお願いします。

 

最後まで見て頂きありがとうございましたウインク

次回のブログもお楽しみに!!

 

グローバルワークス

TEL:0285-39-8008

FAX:0285-39-7743

担当;倉持