こんにちは(^_^)

グローバルワークスです!

 

今日の作業はバラエティーに富んでいました。その一部をご紹介いたします。

 

先ずは外回りの作業。いよいよ職場の外の花壇に花を植えることになりました。

なんと、マリーゴールドとミニトマトを育てます。

 

でも、職場の花壇はしばらくほったらかしでした…ガーン

なので、まずは耕す作業からプンプン

 

 

こんな感じで土を耕し、肥料をまいていきました。

どうかすくすく成長していきますように…と、職員一同お祈りしました(∩・∀・)∩

 

そしてもう一つのお仕事は不要になった書類をシュレッダーにかけて頂きました。

 

 

こんな風に一生懸命に取り組みました。

事務作業をしていると、不要な書類が沢山できるのでとても助かりますおねがい

 

 

本日の作業報告は以上ですニコ

最後まで観ていただきいつもありがとうございます。

 

また随時更新していきます。

これからもよろしくお願いいたします。

 

グローバルワークス

TEL:0285-39-8008

FAX:0285-39-7743

担当:くらもち