こんにちは(*^▽^*)

グローバルワークスです!

 

今日はいつもの作業とは別にイレギュラーのお仕事が舞い込んできました。

 

その作業は、サッカー観戦のパンフレットの作成補助です!

出来上がった表紙にのりを貼って、表裏を見られるようにするのですグラサン

 

聞けば簡単に思われるかもしれませんが、きちんと端を合わせてのりを貼りつけていく

作業は根気と器用さが必要なんですニヤリ

 

そこで一枚完成品を!

 

どうでしょう?これを見ただけでは作業の工程や工夫がわかりづらいですね。。。

申し訳ありませんが、作業工程は割愛させていただきますねてへぺろ

 

完成品がこちらです!

 

どうでしょう?

 

プロ顔負けのパンフレットの完成ですね≧(´▽`)≦

 

 

本日の作業報告は以上です☆彡

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

またの更新を楽しみにお待ち下さい。

これからも随時更新していきますので、よろしくお願いします。

 

グローバルワークス

TEL:0285-39-8008

FAX:0285-39-7743

担当:くらもち