富山(高岡)出張中の3連休初日

観光地巡りをする予定が
あまりの悪天候(一瞬晴れたが)に心が折れて
カラオケ屋に避難~~

てな感じでひとりカラオケ~

まずは発声練習(?)
マリーゴールド@あいみょん

んでもっていつもの(?)
プロローグ@Uru

~の流れで~(どういう流れだよ)
あなたがいることで@Uru

Silly@家入レオ

突然韓流
ヤクソク@チャン・ユンジョン

戻して
未完成@家入レオ
いいわけ@JUJU

この前、富野展行ったしなーで
風のノー・リプライ@鮎川麻弥

このあたりまで主題歌が多いな
ここから適当にー

春風@家入レオ

ここから懐メロ的な…

糸@中島みゆき
Woman"Wの悲劇より"@薬師丸ひろ子(またかよ~)
唇よ、熱く君を語れ@渡辺真知子(最近CMで流れてるね)
黒のクレール@大貫妙子
あなたが海を見ているうちに@中島みゆき(タイトルなげー)
Baby,Baby@岡村孝子(復帰したんだっけ?)
あなたからF.O@沢田聖子(最後の「恨むわ~」ってすごい歌詞)
アントニオの歌@UA(マイケル・フランクスのは歌えない)
桜色舞うころ@中島美嘉(こっちは「なかしま」、みゆきは「なかじま」)
You were@浜崎あゆみ(季節ものだから今シーズン最後かな)

なんか少ないな~(笑)