3連休の中日
昼から雨っていうからさー
引きこもったのよ…
1滴たりとも降らねーんでやんの
こんなことなら観光…って行くところも思い付きませんが


てなわけでなー
一人カラオケ(通算3回目)
さすがに3回目ともなると
歌う曲が思い付かないわけですよ

でも、がんばって行くよ‼️


【ちょっと新しめ】
マリーゴールド@あいみょん
もし君を許せたら@家入レオ
ラストシーン@JUJU
プロローグ@Uru
真夏の夜の匂いがする@あいみょん

【ポプコンか?】
コーヒーハウスにて@相曽晴日
さよならの言葉@八神純子
時代@中島みゆき
花ぬすびと@明日香
冬の華@麿香
待つわ@あみん

【あまり歌わないよね、こういうの】
新しいシャツ@大貫妙子
CARNAVAL@大貫妙子
黒のクレール@大貫妙子
色彩都市@大貫妙子
突然の贈り物@大貫妙子
若き日の望楼@大貫妙子

【カラオケの定番】
愛人@テレサ・テン
空港@テレサ・テン
つぐない@テレサ・テン
時の流れに身をまかせ@テレサ・テン
別れの予感@テレサ・テン

【原曲キーが意外と低い】
想い出のスクリーン@八神純子
思い出は美しすぎて@八神純子
みずいろの雨@八神純子

【誰?】
おんなじ気持ち@東京女子流
Limited addiction@東京女子流
Run With U@フェアリーズ
少女トラベラー@9nine

【広島人なら知ってるよね】
夏の罪@花岡なつみ
ポラリス@まなみのりさ

【一時期よく歌ってたけど最近は…】
蒼いうさぎ@酒井法子
ただ泣きたくなるの@中山美穂
PRIDE@今井美樹
シングル・アゲイン@竹内まりや

【無理を承知で】
おんなになあれ@森川美穂
つばさ@本田美奈子

【歌いやすいのが良いよ、やっぱり】
愛すること@辛島美登里
あなたは知らない@辛島美登里
黄昏を追い抜いて@辛島美登里

【適当に歌ってみました】
恋文@Every Little Thing
ほほにキスして@水越けいこ
あなたのままで@MIEKO
リアウインドゥのパームツリー@彩恵津子
とまどいトワイライト@豊島たづみ
あんなに一緒だったのに@See-Saw

一人だからめっちゃまったり