スーパーフードでオーガニッククッキング♪ | めざせキラキラ発倖美人@G-veggie

めざせキラキラ発倖美人@G-veggie

発倖美人とは…
いつもポジティブ&エネルギッシュで、夢に向かってやりたいことをどんどん実現し、自らのキラキラオーラで周囲の人に倖せえお発することができる人のこと。

1万6000ブログが集合する人気サイトのレシピブログさんが、
G-veggie応用コースの生徒さんのレシピを記事にまとめてくださいました。

写真をクリックすると記事にジャンプします。



スーパーフードは天然のサプリ!
お料理やスイーツにプラスするだけで、
大地の生命エネルギーあふれるパワフルなお料理ができますよ♪



美味しく食べて幸せになりたい方!
一緒にスーパーフードクッキングで楽しい時間を過ごしませんか?

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 



レシピブログに参加中♪


それでは今日もお日様のように明るく笑って、 
お月様のように穏やかな気持ちで、 
楽しい一日をお過ごしください。 

【料理】オーガニック料理ソムリエ認定講座 
【ダイエット】NYCスタイル★オーガニックダイエット
【茶道】心を磨く やまとなでしこテーブル茶道 
【スイーツ】マクロビオティックでイタリアン・ドルチェ
【発酵食品】残りごはんと炊飯器で米麹甘酒をつくろう 

http://g-veggie.wix.com/seminar