GWは銀座でオーガニック三昧しませんか? | めざせキラキラ発倖美人@G-veggie

めざせキラキラ発倖美人@G-veggie

発倖美人とは…
いつもポジティブ&エネルギッシュで、夢に向かってやりたいことをどんどん実現し、自らのキラキラオーラで周囲の人に倖せえお発することができる人のこと。

昨日は日本オーガニックライフ協会認定 
「オーガニック料理ソムリエ」の初日でした。 

GWの初日にも関わらず、 
7時間の講義と実習を受講してくださった受講生さんから、 
とっても素敵なメッセージをいただくことができ、 
本当に嬉しかったです♪ 

【受講生さんからいただいた嬉しいお言葉】 

オーガニックというと高い(高価)とか、 
特別な人、こだわった人だけがやっている事の様に感じていました。 

「体に良い」というだけのイメージもありましたが、 
今回の講座を受けて納得いきました。 
素晴らしい事だなと感動しました。 

食で体にエネルギーがあふれる事は、 
なんて素晴らしい事でしょう。 
幸せになること間違いなしです。 

きちんとした知識を歴史から教わり、 
奥が深く楽しい時間でした。 

(中略) 

講座を受けてよかったです。 
ありがとうございます。 

……………………………………………………………… 

GWの開催はあと明日と3日と5日の3日間!! 
美味しく楽しいオーガニックの和を広げるために、 
頑張ります~ 


レシピブログに参加中♪


今日も最後まで読んでいただきまして、 

本当にありがとうございました。 

それでは今日もお日様のように明るく笑って、 
お月様のように穏やかな気持ちで、 
楽しい一日をお過ごしください。 



♪゜・*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪ 

《銀座 キレイ料理レストランG&Vの1DAYレッスン》 

【料理】オーガニック料理ソムリエ認定講座 
【料理】1500円★はじめての美味しいオーガニック料理 
【料理】日本一カンタン!男が復活する料理教室 
【料理】フランチェスコさんの手打ちパスタレッスン 
【茶道】心を磨く やまとなでしこテーブル茶道 
【スイーツ】マクロビオティックでイタリアン・ドルチェ 
【味噌作り】日本のスーパーフードを作ろう 
【コスメ作り】お肌がよみがえる☆オーガニックコスメ講座 
★くわしくは… 
http://g-veggie.wix.com/seminar 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪ 






(蒲田校)東京都大田区東蒲田2-5-11 
(銀座校)東京都中央区銀座3-12-19  
e-mail info@g-veggie.com