KIJレベル1&2修了の方、大歓迎です♪ | めざせキラキラ発倖美人@G-veggie

めざせキラキラ発倖美人@G-veggie

発倖美人とは…
いつもポジティブ&エネルギッシュで、夢に向かってやりたいことをどんどん実現し、自らのキラキラオーラで周囲の人に倖せえお発することができる人のこと。

おはようございますわーい(嬉しい顔) 
G-veggieマクロビオティック☆キレイ料理教室のはりまや佳子です。 
今日は春らしい穏やかで素敵なお天気ですね~ 

春は地球上の大気が上昇するので、 
私たちも気分が自然とウキウキ&ワクワクして、 
何か新しいことを始めたくなるもの。。。 

そんな素敵な時期にマクロビオティックをもっと勉強したい!! 
という勉強好きで前向きな方から、 
私のところに嬉しいメールが届きましたので、 
今日はみなさんにご紹介させていただきますね。 

チューリップマクロビオティック大好きさんからのメール 

応用クラスの受講資格について教えてください!! 
私はKushi Institute of Japan Extension Program Advanced 修了いたしました。 

レベル2の受講を考えていましたが、 
今年いっぱいでKIJがレベル1~3のクラスを終了することになり、 
最後のレベル2がスケジュールに合わず取ることができませんでした。 

KIJのレベル1修了ですが、基礎は理解しております。 
この春からはじまるG-veggieの応用クラスに 
参加させていただくことはできないでしょうか。 

……………………………………………………………………………… 

久司道夫先生がいまから60年以上も前の1949年に渡米し、 
経済と現代食の先進国アメリカでマクロビオティックの啓蒙活動を 
精力的に行ったことで世界が認めているクシ・マクロビオティック。 

☆久司道夫先生 
http://www.kushimacrobiotics.com/ 

美味しくて楽しく、そしてどなたも健康になれる、 
クシ・マクロビオティックの理論にのっとった、 
食と生活習慣の智慧をお伝えするために、 
私も微力ながらこれまで9年間にわたり、 
G-veggieを運営してきました。 

私がアメリカのKushi Instituteで学んできたマクロビティックは 
肉・魚・卵・乳製品・白い砂糖が一切ダメという、 
厳しい食事制限があるものではなく、 

心を体のバランスを上手にとるセンスを養いましょう 

という、とても自由で柔軟な発想に基づいた、 
素晴らしい人生の智慧の集大成でした。 

私の恩師はKIJのパトリシオ先生のお母様のルチ先生。 
体は小さいけれどパワフルで、 
いつもニコニコ素敵な笑顔で私たちにたくさんのことを教えてくださいました。 

アメリカのKushi Instituteレベル3で学んでいたときに彼女が私たちに、 

What is the Macrobiotics? 

と問いかけたときのルチ先生のが教えてくれた答えは… 

Sence of Balance 

この言葉は今でもいつでも大切にしている私の座右の名です。 

Macroとは大きいという意味! 
制限がない自由な広い世界のマクロビオティックを学び続けたいと願う、 
KIJレベル1&2修了の方、 
G-veggieの応用コースで旬の食材とともに1年間勉強してみませんか? 

G-veggie応用コース 
http://g-veggie.wix.com/school#!applied-class/c11gg 

受講に対しての質問はメールでお答えしますので、 
お気軽にお問い合わせくださいね♪ 
info@g-veggie.com 




レシピブログに参加中♪

今日も最後まで読んでいただきまして、 
本当にありがとうございました。 

それでは今日もお日様のように明るく笑って、 
お月様のように穏やかな気持ちで、 
楽しい一日をお過ごしください。 

(蒲田校)東京都大田区東蒲田2-5-11 
(銀座校)東京都中央区銀座3-12-19  
e-mail info@g-veggie.com