前を向いて、笑っていきましょう~ | めざせキラキラ発倖美人@G-veggie

めざせキラキラ発倖美人@G-veggie

発倖美人とは…
いつもポジティブ&エネルギッシュで、夢に向かってやりたいことをどんどん実現し、自らのキラキラオーラで周囲の人に倖せえお発することができる人のこと。


生きていると毎日いろんなことがありますよね。 

周りに起こっていることはすべて、 
自分という人間が引き起こしたもの!!
 

と自分の人生に責任をとるように生きていくと、 
その時点では自分にとって好ましくないことが起こっても、 
後に必ずそのこと自体が意味のある良いことだったのだと、 
納得する日が来るようです。 

たとえどんなことが起きても 
あるがままに受け止めて、 
毎日しっかり前を向いて、 
笑って生きていきましょう。
 

人生は長いようであっという間に過ぎていくもの。。 

後を向いて自分の人生を嘆いている暇があるのなら、 
たった一度の自分の人生を思いっきり楽しく過ごすために、 
自分の魂を喜ばせることを真剣に考え行動して、 
世界で一番大切な自分を喜ばせてあげましょう。 

あなたが心からウキウキと楽しくなる瞬間は 
どんなことをしている時ですか? 

私は自分の興味のあることを学んでいる時、 
人様のお役にたった時に魂がとても喜んでいるのを感じます。 

自分自身をうんと楽しませてあげることに真剣に取り組みましょう。。 
それが心のクセになり、上手にできるようになると、 
ぐーんと人生が良い方向へ変わりはじめること間違いなしです。 

そうはいってもなかなか自分を変えられない人は、 
朝一番に温かいお味噌汁を飲む習慣をつけてみてはいかがですか? 

胃袋の中が温かくなると、自然と心も体もやわらかくなり、 
元気が体の内側から漲ってくるのを是非体感してみてくださいね。 

味噌汁を作るのが面倒という方は、 
マグカップで簡単にできるお味噌汁はいかがでしょうか? 

【日本一簡単!インスタント味噌汁の作り方】 

材料: 
麦味噌 大さじ1 / ネギ&乾燥わかめ 少々 

作り方: 
1マグカップに麦みそ大さじ1、ネギ&わかめ入れる 
2お湯を注いだら出来上がり!! 

きちんと作ろうと思うと心の負担になってしまう人は 
是非、大きめのマグカップを用意して、 
上記の方法で作ってみてください。 

天然醸造の上質な麦みそは熱湯を注ぐだけでOKですが、 
温かいだし汁使うとさらにバージョンアップ!! 

具材は色々と工夫してみるとバリエーションを楽しめますよ~ 

【お味噌汁の具】 
大葉・オクラの細切り・大根おろし・おろししょう生姜などの野菜たち 
ふのり、とろろ昆布、めかぶなどの海藻 
納豆や油揚げなのど豆製品 

ちなみに… 
お味噌汁は1日2杯までが適量です!! 

★長崎麦みそ 500g 
http://emacrobiotic.jp/?pid=40957877 
★長崎麦味噌750g 
http://emacrobiotic.jp/?pid=80120030 
★長崎麦みそ 1kg 
http://emacrobiotic.jp/?pid=40957887 

今日も最後まで読んでいただきまして、 
本当にありがとうございました。 

それでは今日もお日様のように明るく笑って、 
お月様のように穏やかな気持ちで、 
楽しい一日をお過ごしください。 

(蒲田校)東京都大田区東蒲田2-5-11 
(銀座校)東京都中央区銀座3-12-19  

株式会社オンリーワン 中央区銀座3-12-19   
tel : 03-3739-7841 / fax : 03-3734-4788 
e-mail info@g-veggie.com