準備はたったの1分!パーフェクト朝ごはんの作り方 | めざせキラキラ発倖美人@G-veggie

めざせキラキラ発倖美人@G-veggie

発倖美人とは…
いつもポジティブ&エネルギッシュで、夢に向かってやりたいことをどんどん実現し、自らのキラキラオーラで周囲の人に倖せえお発することができる人のこと。

おはようございます、マクロビオティック料理教室G-veggie、 
キレイ料理レストランG&Vのはりまや佳子です。 
みなさん今日もお元気ですか? 

早寝早起きで楽しいことばかりの毎日を過ごしている私。 

2015年に向かって運気がどんどん上昇しているようで、 
先週は日本テレビさんの「NEWS ZERO」 
という番組に取材していただいたとご報告しましたが、 
昨日は朝時間jpさんという素敵なサイトにご紹介いただきました!! 

★日本テレビ「NEWS ZERO」に出演しました 
http://blog.g-veggie.com/?day=20141211 


朝美人とは…
 

充実した朝、心地よい朝、豊かな朝を過ごしている人のこと。 
「一日のスタートである朝をもっと心地よく過ごしたい!」 
と思う方のために、密かな朝美人術を隔週で紹介しているそうなのです。 

記事のなかではたった1分で準備できる、 
パーフェクト朝ごはんをご紹介していますので、 
どうぞ記事を覗いてみてくださいね♪ 

朝美人インタビュー 
http://www.asajikan.jp/asabijin/interview/archives/3966 

そして実はもうひとつ!! 
新年1月6日発売の雑誌、週刊女性さんには、 
カラー3ページで9月に出版したレシピ本を紹介していただけることに!! 

どうやら2015年は人生最高の一年になること、 
間違いなしのようです♪ 


今日も最後まで読んでいただきまして、 
本当にありがとうございました。 

************* 

来年のXmasは二人で♪ キレイ料理ランチつき特別セミナー 

【開催要項】 
日程:12月29日(月)&2015年1月4日(日) 
時間:11:00~13:00(2時間) 
場所:キレイ料理レストランG&V 中央区銀座3-12-19 

くわしくは… 
http://blog.g-veggie.com/?day=20141210 

************* 

今日も最後まで読んでいただきまして、 
本当にありがとうございました。 

それでは今日もお日様のように明るく笑って、
お月様のように穏やかな気持ちで、 

楽しい一日をお過ごしください。 

ヘルシーな野菜と穀物をたっぷり食べて 
     キレイと元気をチャージしませんか?
 
キレイ料理レストランG&V   

レストランご予約はお席だけでも承っております 
http://g-veggie.wix.com/gandv#!tip-line/cun 
中央区銀座3-12-19/03-6278-8577 
定休日:月曜日(月曜祝日の場合は翌火曜日) 


みなさまのご来店をスタッフ一同、心からお待ち申し上げています♪