マクロパワーで結婚と子宝を引き寄せよう~ | めざせキラキラ発倖美人@G-veggie

めざせキラキラ発倖美人@G-veggie

発倖美人とは…
いつもポジティブ&エネルギッシュで、夢に向かってやりたいことをどんどん実現し、自らのキラキラオーラで周囲の人に倖せえお発することができる人のこと。

毎年4月にスタートするマクロビオティック料理教室G-veggieの、
マクロビオティック基礎コース&応用コースは3月が卒業シーズン!!

蒲田校 第一日曜クラス銀座校 月曜昼クラスが大人気!!
おかげさまで、まもなく満席となります



蒲田校では卒業制作の調理実習でコースの最後をしめくくり、
銀座校では最終回は卒業パーティーを開催しています♪

最後のレッスンでは生徒のみなさんに、
この1年間で自分に起こった心や体の変化を伺っていますが、
今回卒業され生徒さんは、結婚や妊娠といった
慶び事を引き寄せた方が続出!!

昨日、めでたおく銀座校の月曜クラスで卒業されたSAYAKAちゃんは、

この3月31日に入籍することになりました(^^)
昨年の4月からマクロビオティックを始めて食改善などを行ったことによって
さらに幸運を引き寄せたようです。

旦那さんになる人は、同じ職場の人でもともと知っていた人です。

この度、同じクラスを受け持つことになり付き合うことになったんですが、
彼曰く顔とか雰囲気とか自分好みに変わったと言ってました(笑)

もともとそんな、顔だったっけ?と言ってましたよー。
これも、マクロビオティックのお陰かなと思います(^^)
ありがとうございます♪



と幸せいっぱいの笑顔でクラスメイトのみなさんに祝福していただきました。


そして私の元には出産報告のメールがなんとこの1週間で3名♪

なかでも2年目の応用コースのKIMIEさんからは、
元気な赤ちゃんの写真とともに素敵なメールが届きました。

【KIMIEさんからのメール】
今日(3/16)、予定日より11日遅れて^^;
無事に女の子を出産しましたー!
3600gのビッグベビーです(^^)

出産直前は、何故か青菜などの野菜を身体が異様に欲しがって、
ムシャムシャ食べていたんです。
玄米と味噌汁も毎朝とっていたので、お陰で便秘知らずでした(^^)

今は早くG&Vのフルコースを食べに行きたくてたまりません!(笑)
赤ちゃん連れて行きますね!!

普段の生活でも、これからも無理のない範囲で,
マクロビオティックの食生活を取り入れていきたいと思ってます。

まずはご報告まで☆



と出産を終えたばかりとは思えない程の元気エネルギーが満ち溢れていますよね~

マクロビオティックで心と身体のキレイを手に入れ、
次々と倖せをつかんでいかれる生徒さんの姿を見ていると、

人間は倖せになるために生まれてきた

と心から思うのです。

倖せに形はひとそれぞれで正解はありませんので、
自分の心によーく聞いてみてください。

他の人の価値観で生きてはいけませんよ。

自分らしい最高の倖せをいつも心に思い描いて、
そこにむかって一生懸命に笑顔で努力すること。


そんな楽しくウキウキするシンプルな生き方を、
これから先もずーと続けていきたいな~
と心から思う春待ちの朝でした

 最後まで読んでいただきましてありがとうございました。
それでは今日もお日様のように明るく笑って、
お月様のように穏やかな気持ちで、
楽しい一日をお過ごしください。

G-veggie【1050円の1DAYレッスン】
はじめてのキレイ★マクロビオティック

●くわしくは…

http://blog.g-veggie.com/?day=20140310
【満員御礼】3月24日月曜日は昼&夜ともに満席です