マクロとアロマ香水で女子力アップしましょう♪ | めざせキラキラ発倖美人@G-veggie

めざせキラキラ発倖美人@G-veggie

発倖美人とは…
いつもポジティブ&エネルギッシュで、夢に向かってやりたいことをどんどん実現し、自らのキラキラオーラで周囲の人に倖せえお発することができる人のこと。


ただ今、年に一度の生徒さん募集中!!



マクロビオティックのお食事や暮らしは、
どなたでも簡単に今日からはじめることができますが、
すぐに目覚ましい効果がメキメキと現れるものではなく、
美味しく楽しく毎日続けることによってその成果が徐々に現れ、
気がつけば健康でニコニコ笑顔で楽しく過ごせるようになるのが魅力です。

一方、アロマの精油の魅了は即効性!
一瞬にして嗅覚を刺激し、
それと同時に皮膚や粘膜を通して血流に乗り体内に入るので、
香りを嗅いだその瞬間から素晴らしい効果を実感できます。

マクロビオティックの持続性
アロマ精油の即効性

この2つの素晴らしいナチュラルな組み合わせは、
私たち女性の生活を飛び切り豊かにしてくれます。

アロマ精油にはいろんな楽しみ方がありますが、
最近私がハマっているが、
アロマ香水!!

自分の好みにブレンドした世界でたったひとつのアロマ香水に、
自分の好きな名前をつけて愛用しています。

その香水を作りを私に教えてくださった奈月先生が、
このたび銀座でスクールをオープンすることになりました!!
そこで本日は新しいスクールで開催されるセミナーを
ご紹介させていただきますね。


天然アロマで創る世界で1つの香水

 天然アロマのみを使って創る香水「アロマパルファン」。
アロマブレンド体験レッスンでは、その調香技術を手軽に体験できます。

フランス産の最高級アロマを使った、あなたオリジナルの世界でひとつの香水を
お持ち帰りいただけます。

ミス・ユニバースジャパン2014 ビューティキャンプにて
天然アロマ香水講座を担当した講師より、未来を描く女性像を
イメージした貴重な話しが聞けます。

<こんな方に特におすすめします>
・アロマが好きな方
・自分好みの香水を創ってみたい方
・アロマのブレンド力を身につけたい方
・調香の仕事に興味がある方

参加費:受講料2000円  教材費1500円 ※税込
※15mlの香水を創ってお持ち帰り頂けます。

日時 
3月27日(木) 10時30分~13時00分
4月 3日(木) 13時30分~16時00分

場所  
東京都中央区銀座3-7-16 銀座NSビル9階
※銀座松屋のすぐ裏になります。
東京メトロ銀座線、丸ノ内線、日比谷線 銀座駅
A12番出口から徒歩2分

講師 太田奈月
アクトインターナショナルスクール学校長
アロマ調香師(アロマパルファニスト)
IFA国際アロマセラピスト
ミス・ユニバースジャパン2014 BC 講師

フランスグラースで出会った植物の話をからめて
楽しく香水講座を盛り上げます!

お申し込みはこちらから… 
http://www.ais-shizuoka.com/course2/ex-parfumne.html

0120-168-066 
(一社)日本アロマパルファンヌ協会 
アクトインターナショナルスクール


世界でたったひとりの素敵なあなたにピッタリな、
世界でたったひとつの香水をプレゼントしてみませんか?




最後まで読んでいただきましてありがとうございました。
それでは今日もお日様のように明るく笑って、
お月様のように穏やかな気持ちで、
楽しい一日をお過ごしください。

【1050円の1DAYレッスン】
はじめての
キレイ★マクロビオティック

 くわしくは…
http://blog.g-veggie.com/?day=20140310