素敵な恋愛をするには、練習が必要です! | めざせキラキラ発倖美人@G-veggie

めざせキラキラ発倖美人@G-veggie

発倖美人とは…
いつもポジティブ&エネルギッシュで、夢に向かってやりたいことをどんどん実現し、自らのキラキラオーラで周囲の人に倖せえお発することができる人のこと。

おはようございます、マクロビオティック料理教室G-veggie、
キレイ料理レストランG&Vのはりまや佳子です。
新年3日目の今日もみなさんお元気ですか?

昨日のブログで「愛され力チェックリスト」
をご紹介したところ、おかげさま大好評!

《愛され力チェックリスト》
乙女座大勢で女子会をする機会がとても多い
乙女座お一人様でなんでもできる
乙女座ワンピースやスカートはあまり着ない
乙女座男性の目は気にしない
乙女座キレイになるための女子力磨きをしている女性は苦手
乙女座料理・洗濯・掃除は苦手
乙女座恋愛の対象になるような男性と気軽に話せない
乙女座好きな仕事がみつからない
乙女座好きな人はいないけど、嫌いな人はたくさんいる
乙女座自分のこと好きになれない

みなさんはいくつチェックがつきましたか?
この質問にご自分が当てはまれれば当てはまるほど、
愛され力は弱まっているということ…と書いたら、
ビジネスで成功し、なおかつ円満な家庭を築いている、
私の高校時代の男友人から、
「人を愛する力」も大切なのでは?
というコメントをいただきました。

愛される力と愛する力

その両方の心がバランスよくあることが、
倖せな愛され女の条件だということですよね~

とはいえ両方を一挙に改善するのは難しいので、
まずは愛され力を強めていくことで、
出会い&引き寄せ力をアップしていきましょう!!

というのが明日12時から銀座のキレイ料理レストランG&Vで開催される、
キレイ料理ランチつき特別セミナー
目指せ!愛され強運女子出会い&引き寄せ力アップ講座
のコンセプト!



乙女座ぴかぴか(新しい)乙女座ぴかぴか(新しい)乙女座ぴかぴか(新しい)乙女座ぴかぴか(新しい)乙女座ぴかぴか(新しい)乙女座

年末年始★キレイ料理ランチつき特別セミナー
2014年 目指せ!愛され強運女子
出会い&引き寄せ力アップ講座

        《マクロビオティック開運学》

 

開催日時:
2014年1月4日(土)12:00~14:00
くわしくは…
http://g-veggie.com/gandv/seminar/

昨日までは満席でしたが、昨夜キャンセルが1名でましたので、
1名様のみお申し込みをお引き受けできまます!!
ご参加希望の方下記申し込みファームからお申込みくださいね。
http://form.os7.biz/f/f10458f7/


さてここからは、最近とっても流行っている女子会について、
出会い&引き寄せという観点からご紹介させていただきますね。
 
出会い&引き寄せ力アップしたいなら、
女子会は控えめに!


気の合った女性同志が集まり、美味しいご飯を食べて、
心ゆくまで時間を忘れておしゃべりをする。
そんな時間は私たち女性にとっては至極のひととき。

心の中にたまっているネガティブな感情を吐き出し、
スッキリした気持ちになれるので最高!!
なんて思っている方、その女子会をしている姿は、
世の男性にとって魅力的に映るでしょうか?

私は女子会ではネガティブな話は一切しないで、
楽しい事や自分が美しくなるような、
ポジティブな話しかしないわ~

なんて思う方もいらっしゃると思いますが、
どんなに素敵な話に花を咲かせていても、
大勢の女性が集っている女子会というは、
男性にとって近づきがたいエネルギーの塊!!

その時に素敵な方を出会う確率はゼロに近いといっても、
過言ではないでしょう。

そこで私からの提案なのですが…
2014年に人生のパートナーとの出会いを求めている方は、
大勢で集う女子会の頻度を少なくして、
出会いを求めている恋活友達と二人ででかけてください。

最近、雰囲気のよいカフェやレストランに集うのが主流のようですが、
カフェやレストランに素敵な人がいたとしても、
その人があなたをみつけてくれて、
そして話かけてくれる可能性はあると思いますか?

カフェやレストランで素敵な男性に出会う確率は、
奇跡に近いと思った方がよいでしょう。
その理由は、カフェやレストランのエネルギー

穏やかな癒しのエネルギーが満ち溢れた場所で、
女性に声をかけられる男性は滅多にいません。

それでは、どんなところに出かけたらいいか?
おススメのナイトスポットは…
開放的な雰囲気があふれるおしゃれなショットバー

キレイ料理レストランG&Vの近くには、
そんな条件にピッタリなバーがあり、
私も利用させていただいたことがありますが、
50歳の私だってこれまで何度か、
「楽しそうですね、一緒にお酒飲みませんか?」
と声をかけられたことがありますよ~

銀座 ショットバー 82 東銀座店
http://www.pub-hub.com/index.php/shop/detail/60
 
  
お酒が飲めない人はお酒が飲める恋活友達をみつけて、
是非、二人でおでかけください。

お酒が入ると男の人は気が大きくなり、
普段は声をかける勇気がない方でも、
開放的な雰囲気も手伝って気軽に話しかけてきたりします。

その出会いが素敵な人につながっているかどうかは、
あとでゆっくり考えることにして、
まずは未知の男性と気軽に話すことから、
はじめてみてはいかがでしょうか?

楽しい恋愛をするには練習が必要!!
長く男の方と気軽にお喋りをしたことがない人は、
是非、恋愛のリハビリテーションのつもりで、
お出かけしてみてくださいね~


最後まで読んでいただきましてありがとうございました。
それでは今日もお日様のように明るく笑って、
お月様のように穏やかな気持ちで、
楽しい一日をお過ごしください。

 
美味しく食べて元気とキレイをチャージ
キレイ料理レストランG&V

【新年は1月7日火曜日からランチ営業いたします】
 
 

ご予約はHPにて承っております
http://g-veggie.com/gandv/reservation/

キレイ料理レストランG&V
http://g-veggie.com/gandv/
中央区銀座3-12-19/03-6278-8577
定休日:月曜日
e-mail:kirei@g-veggie.com

【1月のディナー営業日】
第2週…10日(金)
第3週…14日(火)・15日(水)・16日(木)・17日(金)
第4週…24日(金)
第5週…28日(火)・29日(水)・31日(金)
尚、上記の日程以外の営業時間は11:30~18:00(LO16:30)