【クリスマス★レシピ】チョコレートフルーツフォンデュ | めざせキラキラ発倖美人@G-veggie

めざせキラキラ発倖美人@G-veggie

発倖美人とは…
いつもポジティブ&エネルギッシュで、夢に向かってやりたいことをどんどん実現し、自らのキラキラオーラで周囲の人に倖せえお発することができる人のこと。

おはようございます、マクロビオティック料理教室G-veggie、
キレイ料理レストランG&Vのはりまや佳子です。
みなさん今日もお元気ですか?

今日はクリスマスですね。
そこで、今日も引き続きクリスマスにピッタリのレシピを
ご紹介させていただきますね。

G-veggieオリジナル
クリスマスのおもてなしメニュー

クリスマス玄米デコレーションケーキ
http://blog.g-veggie.com/?day=20131223
 

クリスマス大根とわさびのさっぱりスープ
http://blog.g-veggie.com/?day=20131223
 

クリスマスVeggieチキンのから揚げ
http://blog.g-veggie.com/?day=20131224
クリスマススイートコーンのマッシュポテト
http://blog.g-veggie.com/?day=20131224
クリスマス茹で野菜
 
  

クリスマスチョコレートフルーツフォンデュ


乙女座ぴかぴか(新しい)乙女座ぴかぴか(新しい)乙女座ぴかぴか(新しい)乙女座ぴかぴか(新しい)乙女座ぴかぴか(新しい)乙女座ぴかぴか(新しい)

年末年始★キレイ料理ランチつき特別セミナー
2014年 目指せ!愛され強運女子
出会い&引き寄せ力アップ講座

        《マクロビオティック開運学》

 

開催日時:
12月28日(土)12:00~14:00
12月29日(日)12:00~14:00 
2014年1月4日(土)12:00~14:00
12月29日&1月4日はまもなく満席です!!
くわしくは…
http://g-veggie.com/gandv/seminar/


 
チョコレートフルーツフォンデュ(4人分)
 

材料:
甘酒 大さじ5 / ココア 大さじ1&1/2 / 豆汁生活 大さじ3
ココナッツクリーム 大さじ7 / 塩 少々
(トッピング用)バナナ 1/2本 / 苺 4個

作り方
1.フードプロセッサーにソースの材料入れ、甘酒の粒が無くなるまで混ぜ合わせる。
2.バナナは1㎝位の輪切りに、苺は縦半分に切っておく。
3.鍋に1.のソースを入れ、温める。
4.器にソースを注ぎ、フルーツを盛り付けて出来上がり!!
※冬場はココナッツクリームの油脂分が固まっているので、
 缶をあけたら缶ごと湯煎にかけて油脂分を溶かしてからお使いください。

キレイ料理の食材はオンラインショップでお買い求めいただけます。
eマクロビオティック
http://emacrobiotic.jp/

【本日のレシピの食材】
◎豆汁生活
http://emacrobiotic.jp/?pid=63248948

◎ココナッツクリーム 400g
http://emacrobiotic.jp/?pid=18397142


最後まで読んでいただきましてありがとうございました。
それでは今日もお日様のように明るく笑って、
お月様のように穏やかな気持ちで、
楽しいクリスマスをお過ごしください。
 



最後まで読んでいただきましてありがとうございました。
それでは今日もお日様のように明るく笑って、
お月様のように穏やかな気持ちで、
楽しいイヴをお過ごしください。


美味しく食べて元気とキレイをチャージ
キレイ料理レストラン G&V


【本日はクリスマス・ディナー営業日】
ランチ 11:00~15:00(LO14:30)
ディナー18:00~22:00(LO21:00)
 
  
ご予約は電話とHPにて承っております
03-6278-8577
http://g-veggie.com/gandv/reservation/

中央区銀座3-12-19/03-6278-8577
定休日:月曜日
e-mail:kirei@g-veggie.com

【12月のディナー営業日】
第4週…25日(水)・26日(木)
尚、上記の日程以外の営業時間は11:30~18:00(LO16:30