最強の引き寄せ力を発揮する、愛され女の三大条件とは? | めざせキラキラ発倖美人@G-veggie

めざせキラキラ発倖美人@G-veggie

発倖美人とは…
いつもポジティブ&エネルギッシュで、夢に向かってやりたいことをどんどん実現し、自らのキラキラオーラで周囲の人に倖せえお発することができる人のこと。

おはようございます、マクロビオティック料理教室G-veggie、
キレイ料理レストランG&Vのはりまや佳子です。
年末にかけて何かと気忙しい毎日をお過ごしと思いますが、
みなさん今日もお元気ですか?

銀座三丁目のキレイ料理レストランG&Vは、
おかげさまで連日連夜の大賑わい!!

昨日のランチタイムには昨年の卒業生さんが、
同窓会でG&Vにお食事にいらしていただき、
華やかで楽しい時間を過ごしていただきました。

G&Vランチ同窓会の主役は葵くん。
みなさんが基礎クラスでマクロビオティックを勉強していたときに、
ママのお腹の中ですくすくと成長。
卒業後に無事ご出産されて現在7か月です!!
 
  

私は久しぶりに赤ちゃんを抱っこさせていただき、
最高の倖せ気分!!

やわらかくて温かくて、
そして、ニコニコ笑顔が最高に魅力的ですよね~

世界一の愛され女を目指す私としては、
赤ちゃんから愛され女になる秘訣を学んでみました。



クリスマスレストランクリスマスレストランクリスマスレストランクリスマスレストランクリスマス
    
      【12月24日&25日 2日間限定】
G&Vスペシャル・クリスマスディナー

        6500円(税・サービス料込)
 
 
おかげさまでまもなくテーブル席は満席♪
お席に限りがありますので、予約はお早めに…
電話:03-6278-8577
HP:http://g-veggie.com/gandv/reservation/
メール:kirei@g-veggie.com

キレイ料理レストランG&V@銀座三丁目
http://g-veggie.com/gandv/

クリスマスレストランクリスマスレストランクリスマスレストランクリスマスレストランクリスマスレストランクリスマスレストランクリスマスレストランクリスマスレストランクリスマスレストランクリスマスレストランクリスマスレストラン
 
赤ちゃんから学ぶ、愛され女の三大条件
1柔らかい
2温かい
3かわいい笑顔

人は心も身体も柔らかくて温かい人に接すると、
無条件で安心して心を開けますよね。

ということは…
最強の効きよせ力を発揮する愛され女になりたいと願うなら、
赤ちゃんを見習って、心も体も柔らかく、
そして温かくしておけばいいのです。

出会った人にできる限りの惜しみない愛情を表現し、

「あなたに会えてよかった」

と思っていただける人になることを目指しましょう。

その上で飛び切り素敵な笑顔ができれば、100点満点
愛され女になれること間違いなしです!

赤ちゃんは身体中の筋肉がとても柔らかいので、
簡単に愛らしい顔で笑うことができますが、
残念ながら年を重ねるごとに筋肉から柔軟性がそこなわれ、
それに伴い表情もかたくなりますので、
一生懸命に笑っているつもりが、
ぎこちない笑顔になりがち…

そんな方は顔の筋肉を動かす表情筋をストレッチするといいですよ~

私は3年ほど前から毎晩お風呂の中で表情筋レッスンをしているので、
おかげさまで顔の筋肉が柔らかくなって、
柔らかい笑顔で微笑むことができるようになりました!


人を魅了する笑顔は愛され女の成功の鍵!
ということで先日開催されたG-veggieの新講座、
マクロビオティックアントレプレナー養成講座でも、
表情筋にDalia先生をお招きして、
みんなで笑顔のレッスンをいたしました!!

★笑顔レッスンの様子
http://ameblo.jp/meeay/entry-11715303403.html
 

2014年は最良のパートナーと巡り合いたい方、
現在のパートナーともっと仲良くなりたい方は是非、
愛され女になるために秘訣、

やわらかくて、かわいい笑顔の練習

に励んでみてくださいね~

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。
それでは今日もお日様のように明るく笑って、
お月様のように穏やかな気持ちで、
楽しい一日をお過ごしください。

今日のブログの内容が気にいっていただけましたら、
↓↓↓応援クリックしていただけると、とても嬉しいです!!


ご協力本当にありがとうございます。
みなさまのポチッが毎日の励みです。。。



乙女座ぴかぴか(新しい)乙女座ぴかぴか(新しい)乙女座ぴかぴか(新しい)乙女座ぴかぴか(新しい)乙女座ぴかぴか(新しい)乙女座ぴかぴか(新しい)乙女座ぴかぴか(新しい)乙女座ぴかぴか(新しい)乙女座ぴかぴか(新しい)乙女座ぴかぴか(新しい)乙女座ぴかぴか(新しい)

年末年始★キレイ料理ランチつき特別セミナー
2014年 目指せ!愛され強運女子
出会い&引き寄せ力アップ講座

               《マクロビオティック開運学》

 
  
心のブロックをはずし、
最強の出会い&引き寄せ力が身につくパワフルな講座です!

心のブロックをはずし、
最強の出会い&引き寄せ力が身につくパワフルな講座です!

まずは、あなたの「愛され力」を弱めている心のブロックを、
チェックリストの質問に答えていきながらご自身でみつけていただき、
根本原因を解明。

次にあなたの過去に埋もれている
「愛され強運女子」への成功の秘訣を見つけたら、
私、はりまや佳子が開発した、オンリーワンな自分と出会える
「自分力ブランド・マトリックス」
で、今後どういう方向でご自身を進化させていったらよいかを、
具体的かつ明確にみつけていただきます。

そして、理想の自分に近づくために、
どなたでも今日から簡単に実践的できる食&生活習慣改善方法を
マクロビオティックの智恵から学び、
ご自身のビューティーアップはアロマセラピー、
お家のエネルギーアップを環境開運学から学んでいただけば、
たった90分のレッスンで第一印象が劇的にアップ!
最強の出会い&引き寄せ力を発揮する秘訣を知ることができます。

《こんな方に特におススメ!》
★自分らしい自分を知りたい!
★2014年こそ運命の人と出会いたい
★パートナーともっと仲良くなりたい!
★自分の望む通りの愛され人生を歩みたい方
 シングルの方はもちろん、パートナーのいる方も大歓迎!!

《セミナーの内容》
5つのステップで愛され強運女子になれる!!
Step1 あなたの「愛され力」を診断
Step2 あなた過去に潜む成功の秘訣
Step3 理想の自分に出会える《自分力ブランド・マトリックス》
Step4 今日から実践できる強運女子道
Step5 最強の出会い&引き寄せ力を発揮する秘訣

【開催要項】
日程:12月28日(土)・29日(日)・2014年1月4日(土)
時間:12:00~14:00(2時間)
場所:キレイ料理レストランG&V 中央区銀座3-12-19
http://g-veggie.com/gandv/access/

当日のスケジュール:
11:45 受付開始 
12:00 ランチタイム
12:30 セミナー開始
14:00 セミナー終了    
講師:
キレイ料理レストラン&スクールオーナー 
マクロビオティック料理教室G-veggie はりまや佳子
http://g-veggie.com/macrobiotic/about.html
 

受講料:5250円(税込)
    食べて元気と強運をチャージできるキレイ料理のお食事つき!

【申込みフォーム】http://form.os7.biz/f/f10458f7/

2014年は、
身体の内側から自分がどんどんキレイになることを趣味にして、
最強の出会い&引き寄せ力を手に入れてみませんか?
みなさまのお申込みを心からお待ちしています。