運気を上げるハグ&スマイルで、パワーを充電しましょう~ | めざせキラキラ発倖美人@G-veggie

めざせキラキラ発倖美人@G-veggie

発倖美人とは…
いつもポジティブ&エネルギッシュで、夢に向かってやりたいことをどんどん実現し、自らのキラキラオーラで周囲の人に倖せえお発することができる人のこと。

おはようございます晴れ
キレイ料理レストラン&スクール「G&V」@銀座、
マクロビオティック料理教室G-veggie@蒲田のはりまや佳子です。

昨日、今週末の1DAYクラスの最終のご案内をしたところ、
おかげさまで大好評~

間際のアナウンスにもかかわらず、
たくさんのお申込みをいただきました。
本当にありがとうございました!!

チューリップクローバーチューリップクローバーチューリップクローバーチューリップクローバーチューリップクローバー

1050円で元気をチャージ!! 《食事つき体験レッスン》

 はじめての美味しいマクロビオティック 

くわしくは… 
http://blog.g-veggie.com/?day=20130410


チューリップクローバーチューリップクローバーチューリップクローバーチューリップクローバーチューリップクローバー

まだ両日ともお席をご用意できますので、
お時間がある方はランチする感覚で是非ご参加くださいますよう、
よろしくお願いたしますね。


と同時に昨日は…
マクロビオティック基礎コースのお申込みも多数いただき、
おかげさまで蒲田校の第3土曜クラスは満員御礼となりました。

現在募集中のクラスは…
【銀座校】
平日月2夜 火曜&水曜&木曜クラス

【蒲田校】
平日月2昼 水曜クラス
週末集中クラス 第3日曜 第4土曜クラス

今年はアクセスのよい銀座にスクールを開校し、
同時にクラス数も増えたことで、
埼玉・千葉方面の方とても通いやすくなりました。

今年こそは体の内側からキレイになりたいと、
密かに計画している方は、
是非、コースの受講を前向きにご検討いただけますよう、
よろしくお願いたします~

¥쥹¥ȥé¥ó¥·¥硼¥ȥ±¡¼¥­¥쥹¥ȥé¥ó¥·¥硼¥ȥ±¡¼¥­¥쥹¥ȥé¥ó¥·¥硼¥ȥ±¡¼¥­¥쥹¥ȥé¥ó¥·¥硼¥ȥ±¡¼¥­¥쥹¥ȥé¥ó¥·¥硼¥ȥ±¡¼¥­¥쥹¥ȥé¥ó¥·¥硼¥ȥ±¡¼¥­¥쥹¥ȥé¥ó

レストラン・クオリティーのマクロビオティックが学べて、
厳しい食事制限の一切ない、美味しく楽しい

マクロビオティック基礎コース
      【第8期生☆4月生募集中】

私、はりまや佳子はマクロビオティクでアンチエイジングに成功しました

めざせキラキラ発倖美人@G-veggie めざせキラキラ発倖美人@G-veggie めざせキラキラ発倖美人@G-veggie

(8年前…42歳) ⇒ (4年前 … 45歳)⇒ (昨年 … 48歳)   

50歳を迎える今年はさらにパワーアップ!!
いつまでも健康で美しく、イキイキと暮らしたい方、
春から一緒にマクロビオティック生活はじめてみませんか?


ただ今、生徒さん大募集中!!

おかげさまで下記の3クラスはまもなく満員御礼!!
【銀座校】 平日月2夜 月曜クラス
【蒲田校】 平日月2昼 火曜クラス
    週末集中 第一日曜クラス


桜くわしくは…
マクロビオティック料理教室G-veggie銀座校&蒲田校
http://g-veggie.com/macrobiotic/

★マクロビオティック基礎コースのお申込みは…
【銀座校】http://form.os7.biz/f/f4934483/
【蒲田校】http://form.os7.biz/f/b31e9467/

レストランショートケーキレストランショートケーキレストランショートケーキレストランショートケーキレストランショートケーキレストランショートケーキレストラン

さてここからが本日の本題…

現在、銀座校&蒲田校で開催している体験レッスン、
「はじめての美味しいマクロビオティック」は、
マクロビオティックのお食事&糀シェイクつきで、
1050円というリーズナブルな受講料と大好評。

厳しい食事制限の一切ない、
バランス&バラエティー&タイミング重視の
美味しく楽しいマクロビオティックを
これまで200名以上の方にお伝えすることができました。

おかげさまで受講していただいた方からは、
たくさんのお喜びのメールが続々と届いておりますので、
今日はその一部をご紹介させていただきますね

ハート達(複数ハート)まもなくご結婚されるMさんからのメール

1DAYクラスとても素晴らしくて感動しました。
あの日以来考えや食事や生活スタイル変わりました!

三年ほど前からマクロビを実践していたのですが、
何度も何度も失敗し、
間違えた自己流で体も心も壊したことがあったのですが
先生の話を聞いてとても勉強になりました。

まずは自分が楽しいと思うやりかたで、
少しずつ始めていこうと思います。

私は甘いものが好きで、でも体に良いと言うものは、
ひたすらそれだけを食べ続けるクセがありました。

しかも体に良いならいっぱい食べても大丈夫だろうと思い込み。。
でも先生の、玄米、お味噌汁、旬の野菜中心の食事
石油でできた添加物、生きてない食べ物の話を思い出し意識したら
まだ数日ですが気持ちがハッピーです♪

そしてそして
甘いものは相変わらず好きですが、
砂糖の変わりに甘酒を楽しんでいます。

自分の中の心の可能性が広がった気がします。
これからの自分が楽しみです。
先生に出逢えて良かったです、幸せです
なんでもっと早く気づかなかったんだろうと後悔してますが。。

実は1ヶ月後、結婚式をします。
最近体調も良くなく冷えやむくみに悩んでいましたが
1DAYクラスを受けてから少しずつ良くなってるので
1ヶ月後は今の自分よりキラキラした自分で、
自信をもってドレスを着れる気がして楽しみになりました。

本当に
本当に
ありがとうございます。

これからも宜しくお願いします。



乙女座マクロビオティックをすでに実践していたHさん

先日の1DAYあとは、意識が上がって自炊率が大分上がりました!

3月末からはと麦ご飯や、長ネギのコンポート、
スムージーも蒸し野菜やウォーターソテーした野菜を使ってみる、
などしておりました☆

麦味噌は元々使っていたので、お味噌汁の回数を増やしています♪

感覚のマクロビオティックから、
理論も説明できるマクロビオティックにするため
これからも最大限学ばせていただきます!

よろしくお願いします(≧▽≦)

そして体験レッスン受講後に基礎コースにお申込みいただいた
Jさんからも基礎コースの初レッスン前日に、
とっても素敵なメールをいただきました。



ムード基礎コースに受講を決めたJちゃんからのメール

先日の1DAYクラスで基礎コースの申し込みをしてから、
レッスンが待ち遠しくて、
自分でもいろいろマクロビオティックの本を読んだりして、
少しずつ実践しています。

1DAYクラス以後はほぼ100%自炊をして、
お仕事のときにはお弁当を持参しております。

おかげでお料理が楽しくなり、
気持ちも体調も調子良く、
お仕事にもより一層集中して取り組めるようになりました♪

佳子先生との出会いに感謝です。

これからの一年間が本当に楽しみです!
明日からお世話になります、どうぞよろしくお願いいたします


そして先日の初レッスンの日には、
飛び切り素敵な笑顔でレッスンに出席してくださり、
第1回目のレッスンにも大満足していただいたよう~

「今年も素晴らしい生徒さんに恵まれ、
 私たちはとても倖せね~」


レッスン終了後にそんな話をしながら、
お手伝いきてくれた卒業生さんと後片付けをしていたら、
Jちゃんがお教室の戻ってこられたのです。

「忘れ物でもしたの?」

と私が聞いてみたら、走って帰ってこられたようで、
息を切らせながら、

「来週、大きな仕事のオーディションがあるのです。
 絶対に合格したいので先生のハグでパワーをもらえますか?」


この一言に私は大反省!!
1DAYクラスの時には生徒さん全員とハグをした私ですが、
基礎コースの生徒さに笑顔でレクチャーできたのですが、
ハグをするのを忘れていたのです。

数あるマクロビオティックのお教室の中で、
G-veggieを選んでくれた生徒さんにハグして、
私の心からの感謝の気持ちを、
きちんとお伝えしなければいけませんよね~

Jさんとは3回もハグしてお互いのポジティブパワーを交換し、
そしてアシスタントさんの卒業生さんも、
「Jちゃんがオーディションに合格しますように」
という願いを込めてハグ。。

合格したらみんなでJちゃんのコンサートに行こう!!
と約束してサヨナラしました。

人生の中にはいくつもの試練がありますが、
それを一人で乗り越えていこうとすると、
その試練の壁はとてつもなく高く感じます。

でもそんなときに、

「私は決して世界中でたった一人の孤独な存在ではなく、
 たくさんの応援してくれる人に支えられている
 溢れる愛に包まれた幸せな人」


そう思うだけで、
試練の壁がグーっと低くなったように感じるから不思議。

人間一人の力というのはほんの小さなものですが、
その小さな力を集めて心を一つにすると、
想像を絶するほどの強力なパワーが生まれてきます。

私は辛い事や悲しいことが起こったときには、
ひとりで抱え込むほどの度量を持ち合わせていないので、
周りの人々に正直に「しんどい」と打ち明けます。

私の人間性がもっと高くなればきっと、
どんな試練が起こっても自分の中で消化して、
そして、自力で乗り越えていくという、
強さが生まれてくるのかもしれませんが、
未熟者の私には今はちょっと無理そう…

私の周りの人々にはご迷惑をかけてしまって、
本当に申し訳ないと思うのですが、
その分、一生懸命に試練に立ち向かい、
必ずそれを乗り越えていくことで、
お世話になった方々にお礼をしていきたいと思っています。

GIVE & RECEIVE

与えた物は必ず帰ってくるというのが、
積極的に倖せになるための法則だと思いますが、

RECEIVE &  GIVE

頂いたものをキチンとお返しするようにすることもまた、
自分を倖せにするコツなのだと思うのです。

そして最終的に目指すところは、

GIVE & GIVE

自分が持っている物や力、そして智恵を、
惜しみなく差し上げることに無常の喜びを感じ、
周りの人の倖せな人生のお役にたてる人になれるよう、
今日も一生懸命働いて、
心がワクワクすることをたくさん学んで、
楽しい一日を過ごしたいと思います。



☆G-veggieの卒業生さん主催のイベント
骨盤を整えて、姿勢と内臓のきれいを手に入れよう
骨盤ヨガ&アロマレッスン@中目黒

http://ameblo.jp/lindenbaum-aroma/theme-10061281916.html


最後まで読んでいただきまして、本当にありがとうございます。
それでは今日もお日様のように明るく笑って、
お月様のように穏やかな気持ちで楽しい一日をお過ごしくださいね。