とても素敵な男性に出会いました~ | めざせキラキラ発倖美人@G-veggie

めざせキラキラ発倖美人@G-veggie

発倖美人とは…
いつもポジティブ&エネルギッシュで、夢に向かってやりたいことをどんどん実現し、自らのキラキラオーラで周囲の人に倖せえお発することができる人のこと。

おはようございます ニコニコ
マクロビオティック料理教室G-veggieのはりまや佳子です。
みなさんお元気ですか?

先月からご案内していた10月スタートの連続講座
「SayGo先生の魔法のひとめぼれメイク講座」ですが、

「3回全部出席することができないので、
 単発でお申込みできませんか?」

というお問い合わせが相次いだので、
「1回のレッスンを受講しただけでも、
メイクが上手になるような講座にしていただけますか?」
と、SayGo先生お願いをしてみたところ、
「大丈夫ですよ!!」という心強いお返事をいただいたので、
今日から単発で受講希望をお引き受けできることになりました!!

「とりあえず1回参加してみて、
ひとめぼれメイクを学んでみたい」
という方も大歓迎ですので、
どうぞお気軽にお申込みいただけますよう、
よろしくお願いたいますね~


ネイル口紅ネイル口紅ネイル口紅ネイル口紅ネイル口紅ネイル口紅

単発受講も大歓迎!!
SayGo先生の
魔法のひとめぼれメイクアップ講座


$めざせキラキラ発倖美人@G-veggie-まゆみ
   
【片方だけメイクした顔】



$めざせキラキラ発倖美人@G-veggie-ふたり

【ひとめぼれメイク後】

【開催クラス&開催日時】
王冠1金曜夜クラス(19:00~21:00)
10月19日/11月9日/11月30日
王冠1土曜夜クラス(17:00~19:00)
10月20日/11月10日/12月1日

【受講料】単発受講 10,500円 3回連続 31,500円
【定 員】各12名


第1回目のテーマは、自分を知ろう !!
【内容】
自分の顔型(輪郭)を始めとする、目の形やバランス、
顔の長さなど黄金バランスとの比較をしながら、
自分の顔に合わせた(似合う)メイクアップを学ぶ。
また、カラーコーディネートの観点から似合う色も発見する。
カラーハーモニーとドレスハーモニーについても理解し、
実技ではひとめぼれメイクのベース作りを学びます。

くわしくは…
http://blog.g-veggie.com/?day=20120918

$めざせキラキラ発倖美人@G-veggie

ネイル口紅ネイル口紅ネイル口紅ネイル口紅ネイル口紅ネイル口紅


2日間連続で理想のパートナーに巡り合う方法をご紹介したところ、
おかげさまで大反響!

王冠1理想のパートナーに出会う秘訣は、イメージ&女磨き!!
http://blog.g-veggie.com/?day=20121003

王冠1【必読】男目線の「愛され女の条件」
http://blog.g-veggie.com/?day=20121004

恋愛って女性にとっては永遠のテーマですよね~

最近、素敵な男性があまりいないというお話をよく耳にしますが、
私は昨日久しぶりに素敵な男性とお話しするチャンスに恵まれました。

その方はレストランや居酒屋さんの空情報がリアルタイムにわかり、
インターネットで予約できるシステムを運営する会社の社長、
長谷川達哉さん

akiran
http://akiran.jp/

$めざせキラキラ発倖美人@G-veggie

10月30日に銀座にオープンするG-veggieのレストランで、
長谷川さんの会社の予約システムを導入することしたので、
その打ち合わせでお目にかかりました。

長谷川さんは現在30歳の若手起業家で、
外資系戦略コンサルティングファームに5年間勤務した後に独立。
コンサル時代は、新規事業戦略・M&A戦略・全社戦略などを、
ハイテク企業・電気・自動車メーカーなどに対し行っていたという、
とても頭の切れるシャープなタイプの青年社長さん。

いつもは超過密スケジュールでお仕事する忙しい方なのですが、
昨日は珍しく私との打ち合わせの次の予定までに、
タップリ時間があるとのことだったので、
打ち合わせ終了後にプライベートなお話しをさせていただきました。

そのお話しの中でとても印象に残っているのが、
長谷川さんの理想のパートナーに対する考え方。

現在独身の長谷川さんの持論は…
「結婚するまでは自分の彼女にたくさんの男性を見て欲しい。
 だから合コンなどに彼女がでかけていくのは大歓迎!
 いろんな男性と知り合い、話を聞いた上で、
 それでも長谷川が一番だと思われるような男になりたい」

なんて男気のある考え方なんでしょうね~
私があと20歳若かったら、絶対に惚れてしまうわ!!
なんて真剣に思ってしまいました。

長谷川社長のように自分の生き方に自信がある男の方って、
とても素敵ですよね。
オミゴトとしかいいようがありません。

自分の生き方に自信を持って生き抜く

長い人生に迷うことや落ち込むことは誰にもありますが、
それを自分の信念を貫くことで乗り越えてこなければ、
なかなか実践できる生き方ではありませんし、
その上で相手の方に対して深い愛情と信頼がなければ、
言える言葉ではないと思うのです。

長谷川さんとの打ち合わせが終わった後、
「相手を心から信頼する深い愛情とは何か?」
というテーマが頭の中でグルグル回り、
昨夜はそのことばかり考えてみました。

恋愛をすると相手が自分のことをどう思っているのか気になり、
他の人に目移りしないかと心配した経験はありませんか?
そんな時ってどうしようもなく苦しい気持ちになりますよね。

愛しているから相手の気持ちを疑ったり、心配する。

恋する女心としてはごくごく当然のように思うのですが、
「好きな相手を疑う」ということは裏を返すと、
「好きな相手を信じていない」
ということなのでしょうね。

長谷川さんのお話しから、そのことにやっと気づくことができました。

たくさんの人との出会いの中で、
お互いの心が通じる相手に巡り合うということは、
奇跡のような出来事だと私は思うのです。

奇跡のパートナーと過ごす極上の時間を、
心配や疑いで心を苦しくしていては勿体ないことですよね。

自分に対して絶対的な自信を持ち、
「この人」と自分の魂が決めた相手を、
海のように深く、山のように高く愛し、
0.1ミリも疑うことなく、とことん信じ切ってみる


こんな気持ちで恋愛できたら潔くって、
素敵だなって思いませんか?

「信じる者は救われる」とよく言うように、
疑うことよりも「信じ抜く」ことに心を集中させて、
とびきり素敵な恋愛を楽しみたいものですね。

いい恋愛ほど女性を美しくするものありません。

独身の方は彼と、ご結婚されている方はご主人様と、
素敵な恋愛をして、益々美しさに磨きをかけてくださいね~

レストラン G&V@銀座 オープンまであと25日

$めざせキラキラ発倖美人@G-veggie

内装工事がはじまりました!!

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございます。
それでは今日もお日様のように明るく、
お月様のように穏やかな気持ちで楽しい一日をお過ごしくださいね。



王冠1指輪王冠1指輪王冠1指輪王冠1指輪王冠1指輪王冠1指輪

浜島由美先生の
表情筋&笑顔レッスン 

$めざせキラキラ発倖美人@G-veggie

 
【開催クラス】 
クローバー金曜クラス(15:00~16:30)  
10/26  11/16  12/21  2013/1/25
クローバー土曜クラス(17:00~18:30) 満員御礼  
10/27  11/17  12/22  2013/1/26
【定 員】各クラス限定12名       
【受講料】全4回コース受講… 21,000円(@5,250×4回)       

くわしくは…
http://blog.g-veggie.com/?day=20120921

王冠1指輪王冠1指輪王冠1指輪王冠1指輪王冠1指輪王冠1指輪

マクロビオティック料理教室G-veggie はりまや佳子    
〒144-0031 東京都大田区東蒲田2-5-11
http://g-veggie.com/