20年後の生徒さんが来校してくれました | めざせキラキラ発倖美人@G-veggie

めざせキラキラ発倖美人@G-veggie

発倖美人とは…
いつもポジティブ&エネルギッシュで、夢に向かってやりたいことをどんどん実現し、自らのキラキラオーラで周囲の人に倖せえお発することができる人のこと。

ちょっと前に話になりますが…
年末にとてもうれしく、かわいいお客さんが来てくださいました。


$G-veggieで幸せマクロビオティックを…


ママさんは昨年のマクロビオティック基礎コースの卒業生のSHIHOさん。
受講中にめでたくご懐妊され、先日無事にかわいいBaby七海ちゃんをご出産されました。

そして昨年末の12月初めの寒い日にも関わらず、
小さな赤ちゃんを連れてG-veggieに遊びにきてくださったのです!

当日は二人でゆっくりお話をして近況報告をして、楽しい時間をすごしました。
七海ちゃんは私が抱っこすると泣いてしまうほどママが大好き。
そんなときのSHIHOちゃんのまなざしがとても優しく、
やっぱり女性は第1子を出産したあとは美しい!!
と実感しました。

そして、後日とっても素敵なメールをいただいたので、
今日はご紹介させていただきますね。


★★★★★★SHIHOママさんからのメール★★★★★★★

昨日はありがとうございました!
久しぶりに佳子先生とお話でき楽しいひとときを過ごせました。
帰りはやはり・・・
外へ出て歩きだしたらピタッと泣きやみ・・・
電車の中ではずっ~と眠っていました。
七海が20歳になったらG-veggie通うので、
それまで先生も頑張って続けてくださいね。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

20年後は私は67歳。
実は私の将来の目標はあと20年G-veggieを続けていくことだったので、
このメールを励みにして頑張っていこうと年末に心に誓いました。

マクロビオティックと出会ってからちょうど丸7年。
これまでびっくりするほど心も体も健康になり、
勉強熱心で素敵な生徒さんに囲まれ毎日が楽しくて仕方ない私ですが、
これからも毎年どんどん元気に若返っていけるのかと思うと、
年を重ねていくことが楽しみでたまりません!!

もし私がマクロビオティックと出会ってなかったら、
今頃も値上げにも負けずに煙草を吸って、
毎晩のように居酒屋さんで大酒を飲んで、
旦那様や愛犬モカも顧みずに仕事ばっかりして、
かかえきれないストレスと年々つらくなる体調不良に悩まされ、
いつなるかわからない更年期障害になるのを恐れて、
つらく悲しい生き方をしていたと思います。

主人の病気の治癒を望んではじめたマクロビオティックですが、
まさか私にもこんな素晴らしい変化が起こるとは夢にも思いませんでした!!

なんとなく体調が悪い、
気分が落ち込み気味、
ストレスにつぶされそう!!
というような7年前の私のような方、ぜひマクロビオティックと暮らしてみませんか?

G-veggieは毎年4月に1年の【マクロビオティック基礎コース】がスタートします。
ただ今、資料請求を受付中!
資料請求の上、1月中に入学していただいた方は入学金無料とさせていただいていますので、
春からマクロビオティックを…
とお考えの方は是非、ご連絡いただけますようお願いいたします。

くわしくはHPをご覧くださいね ⇒ http://g-veggie.com 

それでは今日もたくさん笑って、楽しい一日をお過ごしください。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

《書籍刊行のお知らせ》
 
$G-veggieで幸せマクロビオティックを…-表紙s

佳子ヴォス著 / WAVE出版刊 / 定価1400円

全国の書店&ネット書店で発売中!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

マクロビオティック料理教室G-veggie 佳子 ヴォス   
  
〒144-0031 東京都大田区東蒲田2-5-11
Home page :  http://g-veggie.com