投げ納め。 | 額装(額縁)・似顔絵ギフト・掛け軸・表装・絵画・アジャタを広めたい欲張りブログ

額装(額縁)・似顔絵ギフト・掛け軸・表装・絵画・アジャタを広めたい欲張りブログ

日々の仕事、額装例・表装例・展覧会情報・SALE情報
           や
趣味の競技玉入れAJTA(アジャタ)について描いていきます。

 昨日は年内最終のチーム練習でした。

去年、優勝も逃し日本記録も破られ何もなくなったDADAISですが

今年は、夏の関西大会でパーフェクトでの日本記録更新。

そして全国大会で三度目の日本一

優勝賞金でのDADAISファミリーの旅行と

最高の一年になりました!

応援してくださった皆様本当にありがとうございました。

何年もかかってますが、まだまだ安定したプレーを目指して精進していきます!

今後とも応援よろしくお願い申し上げます。

少し早いですが、皆様もよいお年をお迎えくださいませ 
 
今年もたくさんテレビに出させて頂きました。

ニューステラス関西 生中継 
生放送はいつもまずまず調子がいい(*^^*)
 
東西オールスター対抗 爆笑!よしもと大運動会
芸人さんはやっぱりおもろい!さすが
  
 
ナニコレ珍百景
アスリート芸能人さん来年もお待ちしております!
  
ウラマヨ
スタジオ収録。貴重な経験をさせてもらえます。
  
  
  
ココらぼ
地元ケーブル局のJ-COMりんくう。泉州地域にもっと広まったかな!?
  
  
  
 3つ目の金メダル。来年は連覇して4つ目を頂きます!
 
優勝旅行!カニ美味しかった~!
改めて優勝の喜びを噛みしめ、格別の旅行でした。
  
競技玉入れ=アジャタは全国各地の市町村などの
スポーツ競技会などでニュースポーツとして各地域の
イベントでアジャタ大会が広まりつつあります。
皆さんの地元地域の市民イベントなどでも開催されてる
かも知れません。是非、一度調べてみてください。
また、協会は本部の北海道をはじめオホーツク協会・関西協会(貝塚市)
・九州協会(宮崎県諸塚村)などあり最近では神奈川県海老名市や東京町田市
など関東協会設立の動きもあり。また兵庫県では洲本市のスポーツクラブ21さんが主体となり淡路島全域を対象とした全淡スポーツ大会の種目に採用され、代表の方々がわざわざDADAISの練習を見学にお越し頂くなど本気で取り組んでくれています。
また大手企業パナソニックさんでは健康増進の一環として全国の事業所で開催してくれる
など少しずつですが広まりつつあります。

ほんまに誰にでも出来る!運動おんちの私でも出来るスポーツです!

来年1月25日(日)には貝塚総合体育館で関西玉入れ交流大会も開催されますので
是非、一度見学だけでも足をお運び下さい!もちろん参加もお待ちしております。
 関西玉入れ大会 
DADAISのホームページはこちら http://www4.hp-ez.com/hp/dadais/page1
アジャタ関西協会 http://www.tamaire.jp/