黒いものと聞いて思い浮かぶのは | guchiのブログ

guchiのブログ

ブログの説明を入力します。

「こんなに黒くなるまで、使い込んでいるのね」

年上のお姉さんはそう言って微笑みながら、

親指と人差し指で輪っかを作り、

その部分をぎゅっと締め付けました。

 

「こっちは、どう?」

今度は、指3本で握りしめています。

 

「こうすればいいんでしょう?」

そう言って彼女が手を動かすと、

白いものが勢いよく・・・

あっという間でした。

 

卓球の勝負は、お姉さんの圧勝。

ラケットのグリップが黒くなっていたのは

おさがりのラケットだったから。

僕がそんなに練習を重ねたからではありません (^^;

 

 

 

 

黒いものと聞いて思い浮かぶのは何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう