美容室での散髪 | guchiのブログ

guchiのブログ

ブログの説明を入力します。

頭を洗ってもらっているときに

熱心に話しかけてくる女性スタッフさんがいました。

話しかけるだけでなく、

ときどき胸らしきものが当たります。

(顔にタオルをかけられているので見えません)

押し付けてくるのではなくて軽く当たる感じです。

偶然だよね? と思っているとまた当たります。

 

髪を乾かしてくれるときにも当たります。

このときは見えているので、明らかに胸が当たっています。

押し付けてくる感じだったり、

当たった瞬間に表情を変えたりされたら

警戒心が働きますが、

何事もなかったようにふるまわれると

かえってドキドキしてしまいます。

 

いつのまにかそのスタッフさんは

いなくなってしまいました。

思い出してみると

女性のお客さんに対しては

そんなに話しかけていなかったようにも思います。

 

満面の笑みで

「〇〇さん、いらっしゃいませ」

と言うのは男性客に対してだけだったような気もします。

 

「うちはそういうお店じゃないから」と問題になって

辞めさせられたのか、自分から辞めたのか・・・

 

 

 

 

 

カット中は美容師さんと話す?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう