おすすめのマスク教えて! | guchiのブログ

guchiのブログ

ブログの説明を入力します。

マスクではないのですが、手で口を押さえられたことがあります。仰向けになった私の上に乗り、激しく動きます。「ちょっと待って、僕はそんなつもりで来たんじゃ・・・」と最後まで言い終わらないうちに、口を押さえられてしまいました。「家に来た時点で、わかっていたでしょう?子供じゃないんだから」と、動きを止めてくれませんでした。

 

しないつもりで行ったわけではないので、合意と言えば合意かもしれませんが、思わぬ展開にドキドキしてしまいました。「ごめんね。一度やってみたかったの」と言われて、ちょっとかわいいなと思いました。もう一回くらい、そういうプレイをしてみたい気もしますが、もう、あんな風にドキドキはしませんよね、きっと。

 

 

 

みんなの回答を見る