夏休みの思い出を教えて! | guchiのブログ

guchiのブログ

ブログの説明を入力します。

ひと夏の恋、と呼べるのほどのものではないのですが、中学生の頃、夏休みに2週間ほど○ニススクールに通いました。そこに3歳ほど年上のお姉さんが習いに来ていて、休憩時間に話をしたりしました。私は男子校、彼女たちは女子校だったので、飢えていた新鮮だったこともあったのかもしれません。私は次の日が楽しみでしたし、彼女たちも楽しみにしてくれているように感じました。

 

彼女たちのうちのひとりは、おとなしく優しく控えめな感じで、もし二人だけでデートをしたとしたら、お互いにもじもじしてなかなか進展しなかったでしょう。もうひとりは、明るくはきはきしていて何でもどんとこいという感じで、もしデートをしたら、最初の日から何度も天国に連れて行かれてしまったのではないかと思います。

 

連絡先の交換をしなかったことが悔やまれますが、その先に何もなかったのでいい思い出として残っているのかなという気もします。今でもときどき彼女たちを思い出します。

 

 

 

みんなの回答を見る