不動産売却中の売主様へ(内覧時の心得④) | 横浜中古マンション相談室・不動産Q&Aブログ

不動産売却中の売主様へ(内覧時の心得④)

東横マンションセンターの

 

ガリバー露木です!

 

今回は動画ブログに

 

なりま~す。

 

 

不動産売却中の

 

売主さま

 

または

 

不動産売却を

 

検討中の

 

お客さまに

 

向けて

 

 

シリーズ

 

第4回目の動画です!

 

 

不動産売却中の

 

売主さまへ

 

内覧時の心得

 

その④で~す。

 

 

 

 

購入検討者さまから

 

内覧のアポイントが

 

入った時に

 

売主さまへ

 

お伝えしておきたい!

 

 

ガリバーからの

 

ワンポイント

 

アドバイス動画です。

 

 

1分ちょっとで

 

あっさりと見れる

 

動画シリーズなので

 

その①から

 

順番に見ていただくと

 

参考になるかと思いますよ。

 

 

ガリバー露木の動画ブログ

 

 

心を入れ替えて

 

マメに投稿するように

 

なりました。

 

 

この

 

ガリバー露木の不動産Q&A

 

ブログ!

 

 

今のところ

 

テキストで書くブログは

 

不動産購入者さま向け!

 

 

動画ブログの方は

 

不動産売却者さま向け!

 

の内容になっていて

 

日替わりで投稿

 

していますよ~!

 

 

お客さまにとっては

 

どちらが役に立って

 

見やすいのかな~?

 

 

色々と考えてみましたが

 

答えが出ませんでした(笑)

 

 

だって

 

テキストを読むのが

 

好きな人。

 

 

動画を見る方が

 

好きな人。

 

 

人それぞれだと

 

思いますので

 

悩みながら

 

続けていきたいと

 

考えてま~す。

 

 

次回のブログは

 

不動産購入者さまに

 

向けて書きますね!

 

 

小腹がすいた時の

 

スナック菓子が

 

やめられない

 

ガリバー露木でした(^_^;)

 

 

ガリバー露木のLINE@ 3大特典あり

 

横浜の中古マンション専門店 東横マンションセンターHP(購入) 

 

横浜の中古マンション専門店 東横マンションセンターHP(売却)

 

人気ブログランキングへ