ピッチャーだけでなくキャッチャーもカッコいいですよね? | 横浜中古マンション相談室・不動産Q&Aブログ

ピッチャーだけでなくキャッチャーもカッコいいですよね?

お久しぶりのガリバー露木です。

 

もはや内容的に不動産Q&Aブログでは

 

なくなっておりますが・・・お許しください。

 

今回は息子の野球ネタです。

 

野球少年の親御さん

 

お子さんのほとんどがピッチャーをやらせたい!

 

やりたい!と言いますが

 

私はキャッチャーって

 

カッコいいな~と思いながら

 

いつも次男を見ています。

 

 

確かに顔は見えないし、

 

地味なポジションと言われてますし、

 

いつも身体を張ってボールを止めているので、

 

多少のケガは当たり前、

 

身体のあちこちにアザをつくっています・・・(^_^;) 

 

 

それでも息子は本当に

 

キャッチャーというポジションが大好きで、

 

大きな声を出しながら

 

楽しそうに全力でプレイしていますよ。

 

 

明日からチームは関東大会に出場します!

 

土日の試合を勝ちぬいて

 

優勝することができれば

 

全国大会への出場が決まります。

 

 

正直かなりの狭き門ではありますが、

 

チームには神奈川ナンバーワンのエースがいますし、

 

打線もツボにハマれば爆発力があります。

 

関東の強豪チームが揃い、

 

大激戦が予想されていますが、

 

優勝の可能性はあると信じています!

 

 

ケイシ!毎日の練習量を信じて、

 

自信を持ってプレイしてくれ~!

 

ガリバー家全員で応援してるからな~!!

 

野球バカ&親バカのガリバー露木でした・・・(^_^;)

 

 

横浜の中古マンション専門店 東横マンションセンターHP(購入) 

 

横浜の中古マンション専門店 東横マンションセンターHP(売却) 

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ にほんブログ村