(ノ゜∀゜`)どもッ

『2014年7月……4回目のBDでやっとNo.1とれました。』

でお馴染みの30日でラストのツバサです。











No.1とるのってこんな難しかったんですね(´・_・`)











初めてツインタワーもやってもらいました!











締め日に何もしなかったら負けてました…

焦りました。。

普通に昴さんがNo.1奪いにきましたよ←

締め日のラストオーダー直前で、

ドンペリエノテークx2!!

なんとかNo.1とることが出来ました!

と同時に幹部補佐に昇格させて頂きました!








応援してくれたお姫様……

本当に有り難う御座いました!!






















この年のバースデーですがなんと

七瀬 光くんが手伝いに来てくれました!

いいやつです(´・ω・`)♪














今月の30日でラストですが……

もしかしたら退店したある従業員の方が

来てくれるかもしれないという…( ・ω・ )!!











優しいお姫様、従業員に恵まれて僕は幸せです。

ラストまで残り半月。

最後までお姫様と楽しくお酒が飲めたら嬉しいです。













ということで………

今日はロイ君のバースデーイベント!

盛り上がっていきましょう!!!


















安全とは思いこみにすぎない場合が多いのです。

現実には安全というものは存在せず、

子供たちも、誰一人として安全とは言えません。

危険を避けるのも、

危険に身をさらすのと同じくらい危険なのです。

人生は危険に満ちた冒険か、もしくは無か、

そのどちらかを選ぶ以外にはありません。






最新日記=毎日更新
↑クリックだけでもして下さい♡

デコログ


ディアーズF 椿咲