毎日悩ましい献立。


アイディアが思い浮かばないときありますよね。


まさしく週末からその状態。


そうだ、じゃあ丼物ウィークにしよう!


そう決めたら楽になりました。


シュレッドのゴーダチーズだけ買ったけどあるものでタコライス。タコライスのソースってウスターソースとケチャップベースだったんだ…

これ作ったら沖縄つながりでスパム結びが食べたくなりました。


そして、冷凍食品専門店のLa Sirenaのまぐろのタタキを買って…



解凍してタレを絡めるだけのマグロ・タタキの漬丼。これで3.50ユーロ分くらいのマグロ。

あとは何丼するか考え中です。


さてスペイン国内旅行は、パンプローナ旧市街の街歩きです。ナバラ州の州都だけあって、そしてバスクの雰囲気もあり中々楽しめました。