ロシア・東欧系のスーパーに行ったとき気になったので買ってみた品。

ウクライナ産イクラ味のスナック。写真はイメージなのでイクラはもちろん乗っていません。

多分変な味がするに違いないと思い食べてみたら、びっくり!


いくらの味そのまま!

凄い再現と思い原材料を見たらRed caviar 7%と本物が入っていました。サーモンとは書いてないからマスあたりなのかな。


ちょっとしょっぱ目。余計に本物のいくらが食べたくなりました。

さてブルガリア最後の旅行記は、ブルガリアのファミレス、Happyに行った話。何とバルセロナとロンドンにも店舗が!

パエリヤにメキシカン、ブルガリア料理、バーガーに寿司までとにかく何でもありでメニューも豪快。