ロシアのたらこ缶は一度くらい買いましたが、スペインのたらこ缶は今まで買ったことがなかったので試しに買ってみました。



生ではなく調理済みのようだったので、パスタには無理かなと思ったのですが、やはりちょっと違う。


不味くはないけど、美味しくもない…


たまたまサバを買ってきていてサバの味噌煮を食べていて…そう言えば子持ちカレイの煮付けの卵に似ていると思い、味噌煮に入れてみたら子持ちカレイの煮付けの卵そのまんま!


パッケージにはサラダに、ソースにと書いてありますが、スペイン人はどうやって食べるのでしょう?


さてダイエット中ですが、バーガーキングで中華風バーガーが出ていたので試しみました。