日本帰国中、偶然通りかかった三ノ輪。東京唯一のトラム、都電荒川線。一度三ノ輪から早稲田まで乗っています。

都電と並行してある商店街、ジョイフル三ノ輪が昭和な雰囲気。

天ぷら屋のイラストが面白い♪

っていうか、サザエさんのアナゴさんが27歳っていうのがビックリ!調べたらやっぱりそうでした。

有名店のようで思わず買ってしまいました。穴子、紅しょうが、半熟たまご。半熟たまごが美味しかったです。他2つは微妙…

昭和な刃物屋。

こちらも昭和なパン屋。

さて、トルコ旅行記の続きです。イスタンブールは私もパートナーも何度目かなので、以前主な有料スポットは周っています。今やトルコはどこもビックリするほど拝観料が高いため、今回は無料で見学できるところを巡ってみました。どれくらい高いかはこちらで。