ここ数日、30度までは行かないものの少し暑いバルセロナ。来週いっぱいぐらいまではビーチに行けそうな天気予報です☀


さて、久しぶりに日本のコロッケを作りました。やっぱり手間かかるし、日本ではそこら中で売ってるのでわざわざ作ることのないおかず…具はひき肉と玉ねぎ。普通のとカレーコロッケにしました。




パン粉はパンを砕いていつも冷凍しておくのですが、途中で切らしてしまい、仕方なくパートナーが食べているBIMBO(メキシコの大手)の食パンで作ったら、ベチャベチャ。BIMBO、何かがおかしい…ロゴのくまは可愛いんだけど…



オーブンで水分を飛ばしてどうにかなりました。

さて、ギリシャ旅行記はクレタ島イラクリオンのまち歩きです。クレタ島では基本まったりしました。

    ↓ ↓ ↓