春草絵未 個展 | コンテンポラリーアートは今の絵です

春草絵未 個展

ギャラリートリニティ では春草絵未さんの個展を開催しております。


春草さんの作品は、自作のクレヨンを駆使した色彩の美しさや繊細さを感じられる独特の世界です。

遠くから眺めていると、なんだかすごーく美しいモノがモチーフになっているように感じます。

しかし、近寄ってじっくりと観てみると、身近にある結構普段はあまり気に留めないようなモノがモチーフとなって

います。



このギャップも春草さんの作品を語るには重要なポイントだと思います。

身近な素材を、いかに非日常的に見せるか。そして、作家の視点や日常の生活が

作品を通して、リアルに感じられるけれど、決して日常とは思えない綺麗な作品となっています。



ギャラリートリニティは、そんな春草さんの作品に囲まれて、明るい空間になっています。

是非、皆様ご覧ください。



写真は、初日のオープニングの時の様子です。

春草さんの人柄なのでしょう、すごく沢山の方がギャラリーに来てくれました。



コンテンポラリーアートは今の絵です



コンテンポラリーアートは今の絵です