アンブリーチド展 Vol 3
アンブリーチド展 Vol 3がスタートしました。
ブログの更新が遅くなりましたが、11月18日(火)にオープニングパーティーが行われました。
今回も、沢山の皆様にお集まりいただき、本当に感謝しています。
以前にも紹介しましたが、アンブリーチド展は、ギャラリートリニティーの杮落としの展覧会です。
ギャラリートリニティーが自信を持って世に送り出す、将来有望な若手作家の作品を
Vol 1 ~ Vol 4 まで4回の会期に渡り紹介していきます。
1回の展覧会で3名の作家を紹介する、グループ展形式です。
Vol 3の作家さん達は、星きさら さん 渡辺香代子さん 坂元斉 さん です。
作品は、[コンテンポラリーアートは今の絵です]の本ブログでも紹介していきます。
作家個々の作品は、それぞれの世界が確立されていて、観ていてすごく惹かれます。
でも、3人の作品が集まって1つの空間に存在していると、これが本当に不思議なのですが、
作品どおしがお互いに影響し合って、ギャラリーとして統一感のある気持ちの良いな空間になります。
百聞は一見にしかず、是非皆さんギャラリーに来て観てください。
オープニングの写真です。
オープニング・パーティーは基本的にはどなたでも入場して頂けます。
どんな雰囲気なんだろう?と思っている方は次回是非。

