今日は文化祭の準備期間ー

私二年間全て部活に行ってて、
何もしりませんでしたー
床にビニールしくんだね?!
お役に立てるようにがんばるぞ!
でも慣れてないからかやっぱり
そのときの部活の状況ずっと考えちゃって、リハ何回あんだろ?とか、今頃去年は..って!ちょっときもちわるいかな?!

ある時後輩から演劇部のパンフレット貰って
家でじっくりみたんだけども


もうなんか今演劇してない自分が嫌でもうなまってて下手になってるんだって分かってるんだけど
おもいたくないっつーの


すごく今私には何もないきがして演劇一筋だったから...自分なりに。

さみしいんですー!

自信がないというか。

ああ
私生きれるのかなー

かけがえのないもの一つなくしたかんじ?


私には演劇必要不可欠、

んで、
ちと高三元演劇部ばらっばらなわけっいや喧嘩じゃないよ?
クラス的なかんじ!?


まだ私の中で本当に計画中だけどちょっと、送別会で集めたいきがしなくもない。
 
昨日はNHKスタジオ広場っだっけ?に行きました!
 
私はきんぴらごぼうとだし巻き卵とから揚げつくったよ!!
 
 
 
MIKALIFE-DVC00342.JPG
 
みんなクオリティー凄くて美味しかった(o^~^o)!ちょべりぐ!!
 
NHKではすごくてリアルにニュース体験とかアフレコしました!
ニュース体験はスタジオがもう本物で(笑)
キャスターなりきりましたいやなりきれていないと思ったけどね!
アフレコも!いやーあれは楽しいかった。
 
上野樹里のサイン見れたしo(^-^)o今度は会おう←
多部未華子の方が嬉しいけどw
 
 
うんでも体験でも感じたんだけれど、やっぱり、なまったな。うん。
 
認めたくないけどね!
 
悔しい(>3<)