筑豊ドリフトフェスティバル10/6を終えて。 | クラブゴーストタウン【カフェ、音楽事務所、モータース、私立探偵、撮影部】

クラブゴーストタウン【カフェ、音楽事務所、モータース、私立探偵、撮影部】

異業種複合カフェです。
カスタムを行っております。
ライブカフェ、バー
こだわりのコーヒーのみのシンプルメニュー
土曜日はバー
ステージでカラオケ、レースシムも設置
私立探偵事務所も運営しております。
カフェにてご相談下さい。



というわけで参加してきました!

待ちに待った筑豊ドリフトフェスティバル

あんなに準備したのに、またしても、ハチロク壊れてしまいました(笑)

下はばっちり合わせたつもりが 上が回らないな~

1ヒート終えて気が付く、アイドリングが2500回転くらいで下がらない!

フリーダムをのぞいてみたらスロポジが変な開度になる アイドリング上がりっぱなし。

フリーダムをの噴射量を調整してごまかし、再度コースイン!

上回らない アクセルふむ! ブローバイガスが噴き出す!
水温110℃! またアイドリング上がりっぱなし!

スロポジがうごいたか??

スロポジ動かしても開度が15%以下にならない!

そういえばアクセル踏み込んだ時にカクッと入り込んだような感触があったような。。。

クーラントも噴き上げてるし。。。

終わった....www


なので、無理を聞いていただき、ハチロクからスカイラインへエントリー車両を変更させていただき、
うぃきちゃんの走る初心者クラスとハチロクの代わりの上級クラスでWエントリーにしてもらい爆走!?


またハチロクは仕上げていきます。

ホントはハチロクで混ざりたかったなーー(笑)


ただし、スカイラインの実力としては、今回
うぃきちゃんねるのうぃきちゃんの事も考えた上で、
仕上げていきましたが、非常に乗りやすく安心して乗れました。

この車なら自信もって初心者の、練習にも使えますね。

うぃきちゃんも、サイド進入のドリフトを成功させていました!
今後ともお互い、精進していきたいですね。

では、今後もまだまだ続きますので応援宜しくお願いします。