AE86復活計画30 ファイナル交換 | クラブゴーストタウン【カフェ、音楽事務所、モータース、私立探偵、撮影部】

クラブゴーストタウン【カフェ、音楽事務所、モータース、私立探偵、撮影部】

異業種複合カフェです。
カスタムを行っております。
ライブカフェ、バー
こだわりのコーヒーのみのシンプルメニュー
土曜日はバー
ステージでカラオケ、レースシムも設置
私立探偵事務所も運営しております。
カフェにてご相談下さい。


ファイナルギヤを4.8に変更したく、
中古で後期用のデフキャリアごと、入手。

中身こそはよかったものの、
なんと1way、、、、。
考えたあげく切り落として2way化。

カム山はそのままなので、自称1.7way。

ホーシング傾け、
ドラシャの方からオイルを多目に注入。


ドライブピニオンのベアリングもしくはプリロードのカラーあたりのお決まりの異音少しでてました。(笑)

ま、またそれは今度で(笑)