反抗的な50代、G−tomicaです



散々3号の天邪鬼っぷりを笑っていましたが、自分に似ていることにたった今気づきました 驚きハッ


ここアメブロにいると、流行は作られるのがわかるせいか、流行りモノは避けたい


なるべく乗っかりたくない


インフルエンサーさんが推しているものは、「避けよう」となっちゃう


これを天邪鬼と言わずに何という凝視




さて、本題



背が小さいくせに胸があるんです ナマイキ

胸の自己主張が激しい凝視
本体より目立ちたがり

胸が高い!控えおろう物申す



普段の下着は昔と違い、胸が大きくても可愛いデザインが増えて選びやすくなりましたが、困るのはスポーツブラです


トップに合わせると、アンダーが大きすぎてホールドできないんですよ
ブカブカになるの
アンダーに合わせるとはみ出ちゃう無気力


スポブラのサイズ表って、カップのサイズが大きいと、問答無用的にLLにされちゃったりします(それでも小さいことあり)

そんなにアンダー太くないから物申す

凹凸が控えめな人には有効ですが、凹凸の主張も激しい私の身体には全く合いません


スポーツブラをしていてホールドできずに揺れるって意味なくない?


そんな私は、2枚重ねすることもありました


ビシッとおさえてくれ!と願っていたけれど、なかなか思い描くスポブラに出会えないため、この胸の脂肪を筋肉に変えようと努力中



うん、やっぱりそのほうが手っ取り早い凝視





家事の合間にトレーニングしています

気持ちが変われば身体も変化してくれるはず!



    

そんな私下のバナーをぜひ1ポチ上差し

ちしております

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


PVアクセスランキング にほんブログ村