換気扇の掃除を無事に終えたG−tomicaです





1号が、家庭農園の作業をしているうちにやっつけました


田舎なので、普通の戸建てですが庭が広くて、時間がかかるんです



この土地が、いつか爆上がりしますようにお願い





さて、本題




毛虫🐛にやられました






ズボンから出ていた足首にポチポチポチと痒みのある赤い点々が、、、



かゆ~い



痒くて、寝ながら掻いていたようです

が、我ながら感心したのは、そのポチポチの部分を掻き壊さずに、周囲を搔いていた様子

眠りは浅めです


それだもん、朝眠かったはずだふとん1ふとん3




面の皮は厚いのに、皮膚が薄くて弱いので、お肌トラブルはしょっちゅうです


若い頃からずーっとです

兄のような、キレイな肌に生まれたかったな




先日は虫刺されが水ぶくれになり、絵面的にはチクビの様になっていて、何とも言えない気持ちで眺めていました


リア友には画像送っちゃったけど 笑



今年は虫刺されやら毛虫やらで、あちこちポチポチしていて痒いです


外に出るのも躊躇われますね




さっきは外で、漂うクモの糸から1号を守ろうとして、私に糸が付いてしまうしねガーン

ハエじゃないから平気



気を取り直して、空気がひんやりしてきたことだし、今夜もオールスターの前に、家事を終わらせちゃうぞー!


おー!



あれ?急に寒いぞ爆笑






足首に、クラゲに刺されたみたいな、アンクレット模様あり笑

全然うれしくなーい!




    

そんな私に下のバナーを1ポチちしております

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


PVアクセスランキング にほんブログ村