今日も朝から低身長、G−tomicaです





昨日、C宛のメッセージを書き込んだところ、ちゃんとお返事がLINEで届きました


Cちゃん、LOVEです


暑いけど、お仕事頑張ってね❤




さて、本題




昨日の晴天の中、友が迎えに来てくれて、久しぶりのしまむら様へ🚙Go!


気に入って家で履いていたボトムスを2本処分したので、新しく1本補充しようと思っていました




ただね、、、


イオンで半額(1000円)で買ったボトムスと、先日買ったボトムス(1000円だと思ったら770円爆笑)が「似合う」と評判が良く

おまけにコスパ良くて(1000円と770円だから当たり前)、それらより良いと思えるものでなければ買わない予定




そして背が小さいから、丈も重要

丈詰めは自分でするけど、なるべくならしないで済ませたいデス 切実



そんなこんなで、友と仲良くしまむら様に長時間滞在

※友は寝具を買っていたよ


お弁当持参したいって毎回思う〜ニコニコ




結局、ボトムスは予算に見合うものがスカートしかなく(私の予算が低すぎるw)、低身長さん向けのスカートと、普段着のワンピース、来月の外出に着れそうなトップス2枚



まずはスカート



スリットはしっかりと22㌢

サイドのパイピングは1本

スッキリしていて、シワになりにくい生地

旅行に使えそう


初めて低身長さん向けを購入しましたが、とても良かったです✨



普段着るためのワンピース



普通身長の方ならレギンスがあったほうが良いのかな?

私はなくても大丈夫な丈でしたわよー

でもレギンス履いちゃうなにっこり



トップス1枚目

おばちゃんが流行りにのっても、
見た方が吐きそうにならない控えめなデザイン




トップス2枚目



前後の2WAYで着られるタイプ

袖は二重になっているから、

逞しい二の腕も隠れますのよ オホホホホニコニコ


インフルエンサーのkokoさん


ここまで画像を上げたけど


おわかりいただけただろうか?

全て990円だということに!



いや~もうしまむら様々です


ひれ伏そう凝視




低身長さん向けのがもっと増えると嬉しいな飛び出すハート

あ!ウエストニッパーも買ったよ!


ウエストが太ったから、、、と64㌢を買ったら緩かったデス(友よ、言う事聞かなくて申し訳ないっす)

でも、たぶんこれはしまむら様サイズよね?


自分で詰めるわ笑




しかし、骨格と年齢で弾かれる現実、、、


現実を見せつけられたー魂が抜ける



だから、その後に行ったびっくりドンキーでは控えめ

カロリー摂取は控えめ!



華奢は無理!

それなら筋肉質に!←すぐに筋肉つくタイプ


ちょいとトレーニングでもしますかな?




妊娠して肋骨が拡がった話

1号に話してみたら、「その話、わかるよ」と、納得してくれました

鍼灸師で整体もするので、今後の治療に使おうかなと言っていました


この整体はスタバじゃできないなぁ爆笑



    

そんな私に下のバナーを1ポチちしております

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


PVアクセスランキング にほんブログ村