久しぶりにびっくりドンキーへ行った、低身長のG−tomicaです




控えめにレギュラーバーグディッシュのS、ライス少なめ、ブロッコリーの箱舟(シェア)を食べましたにっこり


本当はレギュラーバーグディッシュМ、ライス普通でも全然余裕なのよ


そこを抑えてS&少なめ


楽しいしね

満足満足飛び出すハート

でもハンバーグソースを追加したら、ちょっと喉が渇く笑




さて、本題




友が迎えに来てくれて、しまパトとニトパトしてきました


しまむら様が先ですが、なぜかニトリの商品を先に画像におさめてしまったので、まずはニトリから凝視



ニトパトは望み通りのモノではなかったけれど、消耗品として考えたら、形は満足なスープカップを購入


思いがけず、欲しかった鍋のフタも買えたので満足です




このフタが⏬️⏬️⏬️



ツーサイズあったので、一回り大きい方も購入しました


そちらは22、24、26㌢対応

これでお鍋のフタをきれいに収納できますニコニコ



スープカップは陶器を希望


しかし、スタッキングできて、日本製で軽くて、、、


無い


樹脂だけど、それ以外はぴったりなのでコチラ⏬️



メモリ付きにっこり

底には切れ目が入っているから、食洗機の水も溜まりにくそう

樹脂だから、そのうちベタつきそうなので手洗いすると思うけど



さ、今使っているお椀とはお別れデス



お世話になりましたにっこり飛び出すハート




『捨てる』という行為が苦手だったので、お片付けが苦手でした


人間関係はスパッナイフといけるのにねぇ


不思議はてなマーク爆笑




    

そんな私に下のバナーを1ポチちしております

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


PVアクセスランキング にほんブログ村