大きな心で、人生の道を雄々しく一直線に進みたいG−tomicaです




毎日頑張ってる初老夫婦



1号が倒れちゃわないか心配です


ご近所さんにも「忙しすぎて太る暇なさそうね」と言われています



コスプレとかできないけど、何かで笑わせておきます





さて、本題




遠ーーーーーーい過去の妊娠で、肋骨が広がった感があります


背がちっさいのに3000㌘オーバーの子どもが宿ったためか、胃のあたりがすごいことになりました


子宮が胃を押し上げて、広がったんだと推測


それまではウエストが締まっていたのが自慢だったはず

たしかそんな気が

違ったかな?笑笑




あれからずーっと横隔膜辺りが広がったままです笑


ここを引き締めたら、全然違うなーと鏡を見ながら思っていました


手でグッと肋骨を締めてみると、なんということでしょう!

胸の位置も上がる気がします


こ、これは!


ここを締めたらスタイル変わるーっ!





目標ができたら頑張れるような気がしないでもなかったり、、、弱気


コルセットね

コルセットよね

お家にもあったな


明日は友とお買い物に行くから、コルセットも見てきます




夏だけど、やるわよっ!ムキーッ





外スポーツしすぎて、日焼け止めは追いつかない、、、

きれいなのは歯並びだけニコニコ





    

そんな私に下のバナーを1ポチちしております

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


PVアクセスランキング にほんブログ村