昨日、一汗流したG−tomicaです




おばちゃん頑張りました

気持ちは運営側だったので、純粋には楽しめず笑



それでも、久しぶりに会える方もいたので、頑張って行ってきたわけですwith3号



結果、ビールが最高でした爆笑

そして、ぐっすり眠れたのが幸せ


やはり私は脳筋デス




さて、本題



今日は、地元の高校野球の代表決定戦をバーチャル高校野球というアプリで観戦していました
 



このあと南北海道大会、北北海道大会へ進み、それぞれの地区で優勝したら夏の甲子園です


自分の子どもや、親戚の子がいるわけでもないのにはげしく応援しちゃった笑
目が離せないんです



受験を控えた高校3年生も出るこの大会、ここにかけてるんだなーと思うと、みんな頑張れ!ってなってしまいます


野球で活躍すれば、推薦で進学、、、もあるだろうけど、当然そうじゃない子たちもいて、この大会が終わってから一気に気持ちを切り替え、共テや入試に挑むんでしょうね


みんなすごいわ

長い人生のうちの、この一瞬のために必死に頑張る子どもたちをみていると、大人がくだらないことをしていると申し訳なくなります



目が離せず、ずっと観ちゃったのにはもう一つ理由があって

アプリの試合中継は実況も解説もないから、真剣に見られる反面、説明がないからずーっと観ていないとならないんです

音だけだと、歓声と応援歌や、吹部の演奏しか聞こえないんです



それをいいことに、午前中サボっちゃったから、現在しわ寄せNOWです笑


今夜は丸亀製麺をテイクアウトの予定

予定は未定なので、気が変わるかも爆笑


とにかく、しわ寄せ分を伸ばしまーす





週明けもスポーツ三昧!

帰国子女でも、毒モでもないけどスポーツ好きで良かった~ニコニコ




    

そんな私に下のバナーを1ポチちしております

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


PVアクセスランキング にほんブログ村