やはり2号のことが心配なG−tomicaです



自分のことより、やはり子どものことは心配になります

しつこくならないように、LINEして様子伺いにっこり

この加減が親の腕の見せ所ですね笑





さて、本題




おはようございまーす!空元気感、、、無気力


おきるのがツラかった朝、寒くて動けない魂が抜ける

もうすぐ7月ですけど?





みんなも頑張っているのに情けない

ちゃんと時間を大切にしないとだめよね



ゆっくりしたいと毎日思いながらも難しい



うまく時間を使えたら良いのになー

いくつになっても、いまいち下手くそだ

ちゃんと一つ一つ丁寧にこなしたい




身体の丈夫さも自信がなくなってきたし

バカみたいな無理もできなくなってきた


レベル急降下な50代爆笑笑


しっかりしろ私!


たくましく過ごすぞ!





母もこういう気持ちだったんだな

ちゃんと家族に向き合ってくれる母で良かった


2号が早く回復しますようににっこり

ツラくなったらいつでも帰っておいでね


    

そんな私に下のバナーを1ポチちしております

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


PVアクセスランキング にほんブログ村