珍しく体調を崩したと、2号から連絡が来たG−tomicaです



熱が出たようです



帰って来る?と聞いても、移すと嫌だからと言うので、辛かったら迎えに行くからねと、LINEを送っておきました


食欲は大丈夫そう

それだけでもホッとします




さて、本題



勘が良い方です(『感』と間違える人多いけど、『感』では無い)


どんなことでも順序立てて考えると、ハッと気づくことがあります


今朝も、ふと思いついて調べてみたらヒットしました


簡単なことなのに、気付かない人が多いのは簡単すぎるから

簡単すぎて、目の前にあると気がつかない


そんなことありませんか?



じつは、目にしていることの中に、たくさんの情報が詰まっています



例えば、私の綴るブログもそう


どんなに気をつけていても、勘の鋭い人なら私という人間をあぶり出してしまうと思います



1号の職業や、2号の仕事内容、住まい、3号の行動範囲、、、

気をつけていても、私の承認欲求が匂わせちゃうかもしれません クサくない?


承認欲求もほどほどにですね




以前、画像は接写で、、、と、コメントした方へアドバイスをしていたのに、ご自分のブログの画像は情報がダダ漏れしていた人がいました



晒されても、スネに傷がなければほのぼのブログで終わりますが、自分の行動が民法違反しているとなると、気をつけなければいけませんよね





違反していなくても、身バレは嫌だな驚き

とにかく、夫婦仲良く過ごします





人間、自分に近い身の回りのことって案外雑

一番身近な家族を大切にしないとダメですね




    

そんな私に下のバナーを1ポチちしております

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


PVアクセスランキング にほんブログ村