まだ火曜日って罰ゲームですか?G−tomicaです



週末が遠い、、、


1号も休まず働いているから、私も泣き言言えないぜぃっ!





さて、本題




近い内に3号がやりたいことがあるようで、私に相談してきました




私だけで判断したくないことだったので、1号には自分からきちんと話して、了解を取るように言いました






昨夜、3号が自分からお願いしていましたが、1号の返事までは聞こえず👂



振り返ると、二人でじゃれていましたニコニコ

3号、良かったね✨




私の判断したくないこと、、、と書きましたが、私が決めて1号に報告しても、何ら問題ないことです



専業主婦でも、そんなことの決定権ぐらい持ってますし、信用もあります




私が決定した後でも、1号は快く承知してくれたと思いますが、それでは家庭内の力関係が私に寄りすぎてしまう爆笑


1号を知ってる人は、思い浮かべて笑っておくれ

それでも、「tomica、また好き勝手してるー笑」とは思われないはず




家庭内での1号の存在は、軽いものではないので、きちんと3号に話をさせて了解を取りました



さて、このあとは家庭内総務である私の出番

この総務、タイヤ交換もするからね

先日は、1号の車のワイパーブレード換えたよ





3号とこの先をしっかり話し合う予定です


お金も動くし、知人のお世話にもなると思われるので、計画をしっかり立てなくちゃ




ワクワクしてきたーっ!





1号から生活費をピン札で貰って、苦悶しました(ピン札貯金するから)

つ、使えない、、、驚き


ピン札貯金は強制力がありすぎて、買い物できなくなります爆笑


    

そんな私に下のバナーを1ポチちしております

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


PVアクセスランキング にほんブログ村