曇天で、やはり身体が重たいG−tomicaです




重量的なモノは聞かないで爆笑


体脂肪だけ低ければ良し!

引き締まれば満足


ブヨブヨしたくないだけデス






さて、本題




100円ショップや、300円ショップ、行くと楽しくて、ついつい手が出そうになります





可愛いモノがあると、カゴにINニコニコ

文房具なんて、大好物すぎて欲望が止まりません笑


100円だし中毒性のある呪文




まんまとトラップにかかるんです

チョロい、、、



このチョロい自分ではダメじゃないか?と、最近は、行くこと自体を控えるようになりました



そう、行動の素を断てばすべて収まる!



悩みやストレスがあれば、その根本から断つようにしました



お陰で、昔より解決までにかかる時間が短くなり、そうとう気楽



お買い物へ行かなくなると、自然と余計なものも買わないし、今手元にあるものでなんとかしようとしています


だいたいのことが、買わなくてもなんとかなるのよねー?



もっと早く気づけていたら、私のお財布の中身は潤っていたはず、、、



でも、己の過ちに気づかずこの先過ごすより、気づいただけでも良しとしよう



老後も、今と変わらない暮らしをしたいもんね



たかが100円、されど100円!




    

そんな私に下のバナーを1ポチちしております

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


PVアクセスランキング にほんブログ村