今日は初夏の気温だった、G−tomica地方です



家族のことや、家のことをして過ごすには良い日でした


3号の好きなものを作って、金曜日の夜を楽しんでいます音符




さて、本題




夫とのデートが好きです






ここ数年、片手で足りるほどしか二人でお出かけできていませんが、二人で飲みに出たりするのがとても好きです



小料理屋さんへ行ったり、焼き鳥食べに行ったりねニコニコ


高級な食べ物じゃなくても、有名なホテルに泊まらなくても、旅先で香ばしい匂いがする繁華街を、手をつないで歩きながら、フリーペーパーも見ないで、ここにする!と飛び込んで食事をしたり

ミシュランの星など無くても、地元の人に愛されるお店を見つけた時は、宝くじに当たったの?と思うほど喜んだり



今日は疲れたから、コンビニご飯で良いやと、コンビニでつまみを買って、アルコールドリンク買って、慣れた街のようにホテルまで歩くのも好きです



行列ができなくても、美味しいお店はたくさんあるしね



1号が、そんな事を楽しんでくれる相手で良かったな飛び出すハート








明日の朝は寝坊OK昇天

ネタパレの時間も起きてるなんて

デモ…間違いなく、いつもの時間に起きる!笑




    

そんな私に下のバナーを1ポチちしております

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


PVアクセスランキング にほんブログ村