気温の上がらない北海道在住、G−tomicaです



寒いです

今朝もポータブルストーブつけました


で、ポット2つ分お湯を沸かして消す、、、という流れです


ここから急に暑くなったら、死ぬ、、、昇天




さて、本題



先日届いたパナソニックのドライヤー



ここで買いました下矢印アフィじゃ無いですよー



※リンクだけなので、ご心配なくにっこり

私が買った時はもう少し安かった凝視



nanoeのドライヤーを使ってみたかったんですよねにっこり


ナノイーとは

水に包まれた微粒子イオン

目には見えず、空気中の水分を集めて発生させる

低温、低湿度の時には発生しないこともあり、その際はマイナスイオンが発生



もともとの値段も手頃だったので、dカードからもらったクーポンを使っても、残りをポイントで支払えて手出しが無いので、すんなり決定したモノでした

今は値上がりしてるけど、、、



届いた当日に、お風呂上がりすぐ使ってみました



ん?あれ?熱くない

うるさくないにっこり



数年前に復元ドライヤーを使っていたときも、熱くなかったけれど、とにかく音がうるさくてうるさくて、使うのをためらうほど(そしてソッコー壊れた)

このパナソニックはそこまでうるさくなくて、熱すぎない


熱すぎないってことは、夏のお風呂上がりも暑すぎない



風量はしっかりあるのに、熱を感じすぎないから、髪の毛に優しい感じがします



白丸の部分が、ナノイー吹出口

ここから低温の風が吹いてくる



乾かしたあとの、髪の毛が柔らかい感じ


まぁ、天パなんでストレートにはならないんですけど爆笑


強めのくせ毛には、ナノイーの効果を感じにくいようですが、髪の手触りは良くなっていました




ヘアオイルをつけたあとは、しっとりしています

でも、髪の毛の根元の立ち上がりは悪くない感じ



まだ2回の使用感


1週間ほど使ってみると、もっとわかることがあるかもしれませんね


髪質変化も気にしてみるーにっこり




今日のお弁当お弁当







    

卵、50個届きました爆笑

500円だったよ!クラッカー

そんな私に下のバナーを1ポチちしております

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


PVアクセスランキング にほんブログ村