北のストレートヘア、G−tomicaです




天パなので、クルックルになるんですけど、本日はアイロンで伸ばしました



たまには雰囲気変えて、出張帰りの夫を出迎えてみますニコニコキヅクノカ?

★結果はノーリアクション!笑

ただ、にこやかに「ただいまっ!」だけだったよ




さて、本題



明日までの株主優待券が各種ありまして、使うべく車を走らせたわけです



そう、あの桐谷さんのように、、、



画像はイメージです

加工もしちゃってます

断ってもどうにもなりませんが、画像お借りしました

営利目的ではないので許していただけると幸いです



普段はお買い物に行かない場所まで、頑張って向かったんですが、久々に行ったのでテンションが上がり、お買い物祭りしました




行ったのは、皆さん大好き界隈に根強いファンがいる縦巻きMOUSSY



買ったのはカーキ

黒もあったよ

ショルダーにもできる



1号が、私や子どもたちが好きそうな服を選べるようにと、バロックジャパンリミテッドの株を持っていてくれて、いつもはRODEO CROWNSで買うけれど、今回はMOUSSYにしてみました

MOUSSYって、道東にもある?



株主優待券使って、残りはポイントで全額支払い


本日も手出しは無し ヒャッホー

小さなことからコツコツと



昨日ブログに書いたように、服はもろもろ微妙なので(若い頃なら着てたと思う)、小物で楽しむことにしています



期限ギリギリになったけど、自分の好みに合う物があって良かったですにっこり




買ってからご機嫌で帰ってきたけど、今気付いた💡



出かけるところがそんなに無かったわ魂が抜ける







日ハム、良い感じ野球

福也くん、爽やかにっこり


↓ここから追記


福也くんを6番においたことを、新庄監督が「阪神をバカにしている」と言う人がいますが、新庄さんてそんな人じゃないんですよ

対戦相手にはリスペクトを忘れない人なんです


福也くんを6番においたのは、福也くんがバッティングが好きだということと、野球が盛り上がることを考えたと思います



新庄剛志というキャラが、人をバカにしているように見えるのかもしれませんが、本人はそういうことを一番嫌うんです


阪神ファンの方なら、新庄剛志という人をわかってくれるだろうな〜


顔本で知り合った他チームのゴリッゴリのファンと、野球についてメッセージのやり取りをしていますが、新庄監督のことをそんなふうに言わないもんね


こういう人の見方で、人間性がわかるものですね






    

野球シーズンは窓を開けたくない、、、


そんな私に下のバナーを1ポチちしております

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


PVアクセスランキング にほんブログ村