今夜のおかずはモズクの天ぷら、G−tomica家です



ヘヘ、大好物ですよー


肴として、1杯やりたいですけどね日本酒

まだ水曜日なんです〜 知ってました〜?





さて、本題



カタン

ポストに郵便物メールの落ちる音、、、



また今年もこの季節がやってきた



そう、それは




固定資産税納税通知書💴





早口言葉で3回言ってみて泣き笑いな、固定資産税納税通知書




この日のために、1年間毎月積み立てて一括でバーンッ!と払ってやるんでいっ指差し

と、思ったら3200円足りなかったわ笑



あ、思い出した
先日、ここからちょっと流用したんだった真顔


しかも田舎のくせに、そんなに下がってないってやつー

この際ドカッと上がってくれたら上矢印、サクッと売っちゃうのに、そこまででもないという

ビミョーだ


でも、値下がりしていないだけ良いと思わなくちゃね



ここに土地を見つけた私、スゴいニコニコ

いつものように、1号に褒めてもらおーっと


来月は車税だね
それも積み立ててあるから、問題なし
任せてーっ指差し

心配なのは老後だけ泣き笑い



それもこれも、無駄な遊びに出歩かない1号のおかげだな
と、ちっちゃく書いておく💕





やりくりはパズルゲームと同じ感覚

楽しんでます♬

そんな私に下のバナーを1ポチちしております

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


PVアクセスランキング にほんブログ村